インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログポジティブシンキンgoo!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

伊東ちはる の オフィシャルブログ

サンデーエアロ

  • 2015-04-19(日)12:42
  • 更新日:2015-04-19 12:47

昔(三年前)は朝のレッスンがきついのなんの。でも、今朝は、楽にできた!まあ、腰は痛かったけど、息があがらずできた!なぜ?
早起きしたからですねー。筋肉が冷たいと動けないから~(^-^;朝から、みっちりウォーミングアップしたおかげ。
レッスンは、(日)メンバーさんでした。ベテランさんばかりだから、やや中級に。
私の頭はフル回転!これがまた、昔より覚えれるの。なんか、びっくり!?お料理のお陰だわね~♪段取り上手になったからだなぁ。なんて(*^^*)
今日は、腰痛にも負けず、平日より出来ちゃった(^-^;。
少しずつ、レベルあげて、楽しく汗かけるレッスンにしていきましょうっと。でも、マイペースマイペース(*^^*)
(木)お楽しみ~♪

来月のサンデーエアロは、5/3(日)東山、10時30分~11時20分です。連休初めですが、お待ちしてます!

まさかの。。。

  • 2015-04-18(土)18:30
  • 更新日:2015-04-18 18:30

またまた久々の、プチぎっくり腰に(/o\)ひ弱ー私(゜▽゜)
掃除機かけと草むしりがあかんのやと、わかっていても、しなきゃいけない。
あー、明日大丈夫?
大丈夫です。
だれか、私と筋トレしてー(^-^;自分に弱いわたくしでした。。。
こんなんばっかし、やなぁ(^-^;

今時エアロ

  • 2015-04-18(土)08:48
  • 更新日:2015-04-18 08:48

二年以上もやっていないと、エアロの動き?、やり方?も変わるものですね。むずっ。
ズンバ、ダンス系が、流行りだし、エアロも速いテンポになり、浦島太郎状態です。
流行りもいいけど、あと5歳、10歳、年を取っても、楽しく続けられるエアロであってほしいなぁ。
今は動けるから動くんですよね、わかるー
まあ、マイペースで(^^)

エアロ二回目

  • 2015-04-16(木)21:15
  • 更新日:2015-04-16 21:20

無事終了。
初級すぎたかなぁと思いながらも、丁寧に?しつこく?やりました(^_^)
一応初中級で唱っているのにね(゜▽゜*)
受けてくれたかたに感謝です。ありがとうございました!
私のからだ、雰囲気が慣れてきたから、もう少しレベルあげてみるかー?様子見ながらだわね(*^^*)
おつかれさまでした!
(日)は、楽しみまーす(^_^)v
さあ、八番食べて帰ろう(^^)/~~~

わたしのカラダ

  • 2015-04-14(火)16:30
  • 更新日:2015-04-14 16:30

ここ1~2年で(まあ、40過ぎてからと言っていいのか?)

毎月病院に行っているんじゃないのかしら?

これがまた、以前のように「風邪」ではなく、別の症状でってのが、嫌だなあ。。。

まあ、大きな病気はないんだけれども。

仕事が変わってからなのか、環境が変わってからか、年齢的なものなのかしらないけれど、自律神経の乱れってやつがやっかいでして・・・いまだに、喉にひっかかるものがあって、耳もおかしいし~

でも、それ以外は、いたって元気!

目に見えない、熱も出ない症状って、嫌ですわ~

まさか、更年期障害じゃないでしょうね^^;いや、まだ早い!と信じて、

今の自分を受け入れつつたのしみます!

今週は木金とレッスンだし、日曜もレッスンだし、またまたドキドキワクワクなのでした^^

ホーム

カレンダー
« 2015 年 4月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る