インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 元気なコトバ

元気なコトバ

  • 最終更新日:2014-07-07(月)19:11
  • 2012-02-06(月)08:50

*** 「うんうん」と 首を縦に振れる ことば を集めてみましょ ***

★努力することで近づき、手放すことで辿り着く

★思考は現実化する[OK]
現実化するために、そこに行き着くよう、動くから叶うんですよね(^_^)

 

 

心に太陽を持っていれば、雨の日も曇りの日もいつもニコニコ^―^

 

Never too late! (遅すぎることはない!) ・・・カオリ・ナラ・ターナーの言葉

 

願えば叶う^‐^

 

人は、笑っている時が最強だ!

 

しあわせってなに・・・・自信をもつこと

             自分をたいせつにすること  そして

             自分とおなじくらい

             ほかの人も たいせつにできること

 

できる!とは思わなくてもいいけど、                                 できない!と思わないことが大事!

 

「自分が変われば世界も変わる」

 

「一日一笑」

 

反省しても後悔するな」

 

人生は「ジェットコースター」

 

を実現する最短距離は「行動すること」
 そのために必要なことは、ひとつだけ。
 それは「たった一歩を踏み出す」こと

今日「ありがとう」と言おう

不確かなものを楽しめるかどうかです

過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

Fumi 2011 年 1 月 27 日

新しいページが出来たことに、気がつきました。
”元気なことば”… いいね~ (^ ^)b
これからも、どんどん増やしていって下さいませ。。。

chihaルン 2011 年 1 月 28 日

Fumiさん
そうなんです!ちょっと心が疲れた時、嫌だなあって思う時、影ましの言葉でまたまた前向きになるのです^^
いい言葉あったら、教えてくださいね^^

ホーム > 元気なコトバ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る