インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > いただきもの

いただきもののアーカイブ

お土産

  • 2016-03-04(金)21:57
  • 更新日:2016-03-04 22:01

14570962647922.jpg 14570962762393.jpg

さすが外国サイズ!ピンクのスタバ。これでsサイズなんだって(*_*)
コーヒー冷めちゃいますわ。
でも、かわいい(*^^*)
スタバいいねー!ありがとう!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今が旬

  • 2015-04-30(木)18:16
  • 更新日:2015-04-30 18:38

14303853943380.jpg 14303854079871.jpg

山菜採りなんてしたことないし、だから、山菜なんて口に入らないー。
でも、でも、でもでもでも、なぜか毎年いただけるんですー\(^o^)/超ウレピー\(^o^)/いただけることに感謝です。
早速、さくさく天ぷらを揚げました。私の味見は一口では終わらないのが、マズイ(^^;
あー美味しい!特にコシアブラ最高!
おっと、食べ過ぎたら、このあとのレッスンに響くから我慢。
さあ、汗かいてきましょうq(^-^q)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

カニ蟹ー

  • 2013-11-07(木)21:15
  • 更新日:2013-11-07 21:22

驚いたら目がでっかくなったー↑(作りすぎ^^;)
カニ、いただきました(^+^)初物はうまいざます(^+^)食べたあとに写メするのを忘れたことに気づく)@_@(で、でかい目玉になった自分だけ収めました[カメラ]美味しかった(^+^)ありがとうございます◇CYMERA_20131107_171208.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

朝イチ

  • 2012-11-07(水)07:35
  • 更新日:2012-11-17 21:39

2012/11/ 7  7:30

カニ解禁-o-(^o^)
早速朝からいただきました(^+^)
気づけばもうそんな時期↑寒いの苦手だけど、美味しいものが増えるのは嬉しいざますー(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ケーキの日!?

  • 2012-07-28(土)23:54
  • 更新日:2012-07-29 09:17

2012/ 7/28 23:48 2012/ 7/28 23:48

本日は久々のケーキDAYでした◇
三国の西坂のケーキをいただきまして、お昼ごはんのあとにペロリ(^+^)ラズベリーの酸味がたまらない(^o^)
そして、夜ごはんのあとに山代にあるケルンの桃ケーキを(^_^)
たった今食べ終わりました(^◇^)
どちらも初めて食べるケーキで、美味しい(^o^)
ありがとうございました♪♪これで夏バテ解消ザマス↑↑↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > いただきもの

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る