インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 二足のわらじ

二足のわらじのアーカイブ

考えすぎて・・・

  • 2012-08-25(土)09:03
  • 更新日:2012-08-25 09:03

やる前から、考えすぎて、頭でっかちになっちゃうで、なにから始めていいかわからなくなって、手がつけられない

こういう時には、ノートに書くべし!!

大丈夫、なんとかなるもんや、人生は

出張

  • 2012-08-10(金)07:22
  • 更新日:2012-08-12 08:36

おはようございます[晴れ]朝は寒くてタオルケットをクルクル巻いて寝てました[台風]
さて、今から、出張というものをしてきます。
本日、東山は代行ですので、よろしくお願いします!
さあ、一日がんばってこーオー(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

手作りバター

  • 2012-04-17(火)00:25
  • 更新日:2012-04-17 00:25

GWまでの月曜日は、忙しいっす=3なんと、越前カニ味噌バターが、南条サービスエリアに置かせてもらえるからなのです[チョキ]イェイ↑
いい加減、準備も量も覚えてしまい、手際のよいこと(^◇^)
職人さんてのは、料理も製菓も、仕事をしている周りが、常にキレイだと腕前が上手なんですって[耳]
私も近づいてるかもー◇

さあ、連休に向けて、美味しいバター作りますわよ↑

カルパッチョ

  • 2012-04-02(月)23:24
  • 更新日:2012-04-03 09:03

カルパッチョって何ですか?
と、後輩に尋ねられました…
私は、生のお魚(刺身)をサラダ風に出すことだと、思い込んでました(^_^;
実は…
カルパッチョさんて人の名前だったんだ〜(x_x)画家で、その人が生の牛肉をドレッシングをかけて食べていたことから付いたと[ひらめき]
本来、赤いのものをカルパッチョって言うんだって[耳]だから、鮪のカルパッチョは正解!鮃や鯛とかには使わないらしい。でも、今はみんな使ってますよね(^_^)
意味を知ると面白い↑
そう言えば、ピラティスさんもですね(^_^)

シャンパン

  • 2012-03-23(金)22:41
  • 更新日:2012-03-23 22:52

2012/ 3/23 22:41

二足のわらじでのこと
お客様が、試飲会をされていて、お店に何本かシャンパンをくださいました(^_^)ほとんど空けておらずの高級シャンパン◇ 
なかなか貴重なものなので、私も一本いただいて帰りました♪♪
高いお酒だからと持ち帰って、早速試飲[ワイングラス]
うー(x_x)
お酒の飲めない私には、まるで宝の持ち腐れ?っていうのか?全く口に入っていかないのでした(^_^;
炭酸なので、本日中にと言われたけど飲めないし、飲めなかったら、シャンパン風呂[温泉]にするとお肌ツルツルになるぞ◇ってマネージャーから言われたから、超贅沢なお風呂にさせてもらいまーす(^o^)

ホーム > 二足のわらじ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る