インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 休日

休日のアーカイブ

地鎮祭

  • 2015-10-06(火)21:16
  • 更新日:2015-10-06 21:16

本日、地鎮祭!

天気もよく、いい日和でした^^

月末には建前!といっても、キッチン、お風呂あたりなんですけどね~

念願の対面式キッチン・IH! 楽しみだ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大掃除

  • 2015-08-24(月)22:29
  • 更新日:2015-08-24 22:30

このところ、休み度に大掃除をしています。。だから、休んでる気がしなーい

なぜ大掃除って?

キッチンとお風呂、部屋を建て替えるからでーす!(全部じゃないけど大変だー)

うちって、田舎もので、でかいんす、台所が

もう、50年くらいになるんだろうか???リフォームしても、もう無理かなってことで。

こんなにあったのか!?ってくらいの物、物、物ー!!

もったいないって、母サンは言うけれど、思い切って捨てることも必要っすよね?

あー、今日もまた、終わらなかった~

これからも大変だけど、やるっきゃない

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

タイヤ交換

  • 2014-12-01(月)15:05
  • 更新日:2014-12-01 15:10

早くもしちゃいました、タイヤ交換!

今年は暖冬だというけれど、お仕事で朝が早いと凍ってそうで怖いからねー。

今年も残り一ヶ月。今年は、もういいやろってくらい、色んなことがありました。だから、来年は、平穏であってほしい!

まだまだ諦めず、体、頭を使い、復帰めざすざます!(まだ諦めないの

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

24時間マラソンランナー

  • 2014-08-24(日)20:35
  • 更新日:2014-08-24 20:35

5月に知らされ、短時間で決意の城島さん。
101キロなんて(x_x)(x_x)(x_x)
私は、高校生のマラソン大会で五キロ走ったくらい(^_^;絶対無理。しんどいのに〜といつも思ってます…だから、マラソンしてる人は偉いなぁ◇と感心しちゃいます◇自分との闘い!これができたらきっと気持ち良いのでしょうね◇
私にはまだやる気スイッチが入りにくい…どうしたら(^_^;
[TV]をみて応援しよう!気持ちが動くように。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ついに夏!

  • 2014-08-20(水)17:00
  • 更新日:2014-08-20 18:03

私の中の夏を満喫しましたよ今日は[波][スノボ]=3
一年ぶりのウェイクボード[晴れ][波][スノボ]
なかなか天気と予定とが噛み合わず、ようやく今日できたのです◇しかも真夏のような暑さに穏やかな川[クローバー]ありがたや◇
かなり体力落ちてましたが、無事に滑れました(^_^)腕がタプタプぷよぷよだから、力がなく痛かったけど(^_^;
最高に楽しく、あぁよかった〜(-.-)
Kご夫妻にまたまた感謝です[クローバー]
貴重な一日をありがとうございました[晴れ]
あ、写真はまた次回[OK]

ホーム > 休日

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る