インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 映画

映画のアーカイブ

頭休め

  • 2013-12-04(水)19:43
  • 更新日:2013-12-04 19:43

早めに切り上げて、映画を観てきます[映画]
日曜日から体が、関節の筋肉痛が治らず、ギクシャク歩き(^_^;筋肉の衰えは進んでおるぞ)@_@(
明日は、休んでジムに行くつもり[くつ]温めてストレッチに、練習しようかと(^_^)頭を休めて体はほどよく使いたいと思います◇
さて、スペック楽しみ〜(-.-)[映画]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

映画

  • 2012-07-31(火)23:52
  • 更新日:2012-08-01 00:19

2012/ 7/31 23:44 2012/ 7/31 23:52

観てきました、ダークナイト(^o^)面白くて三時間なんてあっという間でした(^_^)
車に戻ると、面白い影が[目]そう、スパイダーマンです♪これも面白かったなぁ(^o^)

次回は、アベンジャーズ[映画]だわよ(^◇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

映画

  • 2012-05-28(月)08:05
  • 更新日:2012-05-28 08:38

2012/ 5/28  8:04

1ヶ月に一本は観に行ってます[映画]
まだ1と2を観てないのに3を観に行っちゃったけど、よかったです(^_^)
また来月からも面白そうなのが出てくるから、ワクワク↑↑

リフレッシュ

  • 2012-04-23(月)00:02
  • 更新日:2012-04-24 09:49

2012/ 4/23  0:02

久々の一日オフ↑[家]
やっとのことで、タンスの中を衣替え◇午前中かかって、断捨離しましたーごみ袋一袋分の洋服が処分(x_x)一年以上着ないものは、多分着ないので、思いきりました=3なんとなく心もスッキリ◇久々だなぁ(^_^)
で、午後は[映画](-.-)
これも久々に観ますー
お昼って、やっぱり人が多い;;映画館もいっぱいでびっくりです(^_^;いつもよるだからなぁ、観に行くの(^_^;
さて、何を観たかって[耳]
タイタンの逆襲[映画]
いつものことだけど、アクションありのハッピーエンドは大好きです(*_*)映像も素晴らしく面白かったぁ〜(^_^)
幸せな一日でございました(-.-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

映画

  • 2012-02-14(火)12:17
  • 更新日:2012-02-14 17:39

2012/ 2/14 12:07

毎月、一回ペースで観に行ってます[映画]
今月は、待望の「ドラゴンタトゥーの女」
ダニエルクレイグ、めっちゃ好きや(*_*)(*_*)(*_*)この人の出ている作品はちゃんとチェックしてます♪
さて、内容は…
R指定だけあって、生々しく、すごい(x_x)展開が面白くよかったです(^_^)(わかりずらっ(^_^;)
あぁ、しばらく、ダニエル一筋になりそうだ(^_^;
もちろん、ルーニマーラも、役にはまってて、女優ってスゴいな〜と感激(^o^)
観に行くべし[映画]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 映画

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る