インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 食べもの

食べもののアーカイブ

連休真っ只中

  • 2015-09-21(月)13:12
  • 更新日:2015-09-21 13:12

みなさん、お休みをいかがお過ごしでしょうか?シルバーウイークは秋晴れだから、気持ちよさそうですね^^

私は、お仕事。今日は、敬老の日ということで、

赤飯、ステーキに挑戦です!さあ、うまく炊けるのか?焼けるのか??ドキドキな午後でございます^^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

台風11号

  • 2014-08-10(日)21:14
  • 更新日:2014-08-10 21:14

さほど大きな被害もなくよかったあ福井。

久々の日曜お休みだったのに、あいにくの雨風で、野外活動できず。。。どこにもいけず。。。

てことで、久々の家族外食しました

写メはないけれども。

春江の「すかーい」という洋食屋さんに 雨にもかかわらずたくさんの人でした。

最近私、よわっちい体なので、(言い訳)

ちょっこしリッチにお肉をいただいちゃいました

ボリューム満点で、味付けも私にあってるーーーーー^^

やっぱ肉ですなあ!(台風とは関係ないお話でした)

久々のランチ

  • 2013-10-03(木)16:51
  • 更新日:2013-10-03 17:24

CYMERA_20131003_133045.jpg CYMERA_20131003_134859.jpg

何か月ぶり!?
ほんとに久々のランチしてきました(^+^)
ここんとこ、休みでも仕事のことばかりで行く気にならなくて(^_^;
今日は晴れて気持ちよかったから、キッチン周りを掃除して、沢山洗濯して(掃除すると気が晴れる♪)それで行く気になった(^_^)
久々のフレンチは幸せでした◇もちろん肉食べました(^◇^)

無性に食べたいもの

  • 2013-08-18(日)16:58
  • 更新日:2013-08-18 16:58

早番の今日は、いつになく仕事を切り上げ帰ってきました[チョキ]
で、こんな暑さには〜[晴れ]かどうかしらないけど
キムチが食べたーい!!
どうしても食べたくなり、帰り道、
デザート感覚でコンビニでキムチを購入=3
[家]に着くなり、小皿と箸と麦茶でいただきました(^+^)
うーん(^o^)辛くてしゃきしゃきして、冷たくておいしー(^+^)
こんだけ暑いと、甘いものより辛いもの食べたくなります(^o^)
あー、もっと辛いの食べたい↑ついでに焼き肉もたべたーい(^o^)
食欲の衰えないチハルンでございます=3=3=3

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

真夜中の誘惑2

  • 2012-08-28(火)12:35
  • 更新日:2012-08-28 15:00

2012/ 8/28 12:29

昨夜、空を見上げていたら、お月様が[夜]
[ひらめき]ちょうど冷蔵庫にスイカがあったなって思い出して(^+^)
スイカは体を冷やし、夏にはもってこいの野菜!体にいいしーガブりました(^◇^)(0時でも体にいいのか?…)
月を見て思い出すなんて、ロマンチックのかけらもないなぁ〜(^◇^)
黄色いスイカ、今夜も食べようっと=3

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 食べもの

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る