インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > パワーの源

パワーの源のアーカイブ

ご挨拶

  • 2016-03-31(木)21:42
  • 更新日:2016-03-31 21:42

3/31をもちまして、こちらのブログは終了です。

紹介で作ってもらい、無料で書かせてもらってありがたかったです。

なんちゃってイントラなのにここまでよくこれました!これも皆様のお陰さま。

明日から、新しくブログやってみますが、ここみたく、見やすくないかなぁ。やり方わからないもので(^_^;

まあ、あと一年、次のとこでお付き合いくださいませ。

ご覧いただき、ありがとうございました!

次回からは、伊東ちはるの日々

綴れるかシラー?

独自の技術

  • 2016-03-04(金)21:55
  • 更新日:2016-03-04 22:04

14570960975551.jpg

昨日のレッスンも、ありがとうございました!

ジムよりも汗かけたわー!っておじさまがニコニコ!それはよかった(^^)でも、ジムでコツコツも大事ですよー(*^^*)

さて、今朝の新聞。マツダの技術は素晴らしいんだね!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

冬至

  • 2015-12-22(火)23:51
  • 更新日:2015-12-23 00:55

14507991996470_2.jpg

今年は気持ち悪いくらいの暖かさ。天気のよさ!冬至なのにねー。
とりあえず、朝御飯にかぼちゃを。
夜は柚子風呂ー。プカプカ浮いていい香り(*^^*)癒されましたよー(о´∀`о)
こういう風習が出来る家で良かったー!両親に感謝ですわ(*^^*)
また、明日も楽しもうと思うのでした\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

忘年会

  • 2015-12-19(土)00:00
  • 更新日:2015-12-19 00:00

会社の忘年会でした(*^^*)3年目にして初の忘年会は、ほぼ全員参加できて良かったー\(^_^)/

振り返れば、この三年間は、ほんと初めてだらけで、バタバタな状態。働く人も落ち着かず、仕事内容も一人でやらねばいけないことばかりでした。。毎晩遅くなり、イライラの日々。辛い日々だったー(*_*)

3年経ってようやく落ち着きました。今はいい人材に恵まれ、感謝の一言!

「自分が笑顔でなければ、人を笑顔にできない!」

ほんとですね。今は、みんな笑顔で楽しくいい雰囲気のなかでお仕事させてもらってます。やっぱり笑顔になれば広がりますね、伝わりますね(*^^*)

この雰囲気を保つために、笑顔で!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イメチェン

  • 2015-08-20(木)22:04
  • 更新日:2015-08-20 22:04

イメチェンという言葉はまだ死語ではないよね?

我慢できず、前髪ぱっつんにしました^^

ガラッと雰囲気が変わり、あるおばちゃんには、「誰かわからんかった」っていやいや、そこまでは変わってないんですけどー。。

少し変えるだけで、これまた気分がすっきりします

今日は、蒸し暑い中、レッスン受けてくれて、すっきりしたって言う方もいて、これまた気分スッキリ!

よかったぁ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > パワーの源

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る