インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年9月のアーカイブ

2010年9月のアーカイブ

健康状態

  • 2010-09-30(木)13:27
  • 更新日:2010-09-30 17:48

朝から頭痛立ちくらみ)@_@(完璧貧血でござんす
かなり重症らしい私。
レッスンおやすみでよかった。
早く元気になって幸せにならなきゃ[クローバー]

やっと

  • 2010-09-29(水)15:35
  • 更新日:2010-09-29 15:38

100929_152907.jpg

彼岸花が咲きはじめました。今年は暑かったからな〜;;私だけまだお墓参りしてなかったから遅くなったけど手を合わせて来ました(-.-)
秋なんだなぁ[もみじ]

年齢なんて!

  • 2010-09-28(火)22:37
  • 更新日:2010-09-28 22:37

昨日のテニスはすごかったー!クルム伊達がシャラポアを破ったのだから!昨日は39歳。30代最後の日に、いい結果を出せて、魅せてもらって、同年代の私もうれしい!人間「歳」という言葉だけで片付けてはいけないんだな・・・

「同じようにやっても勝てない中、自分に必要なものをいかに見いだすかが、今のチャレンジ」

伊達さんの言葉。自分がいまどういうポジションでいるかを知っていて、自分を引き出すことに挑戦してる。素晴らしいな!

テンション

  • 2010-09-28(火)20:08
  • 更新日:2010-09-28 20:08

上がったり下がったりで、上手くレッスン出来たのか不安です
あ〜大変;;自分って('_';

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久々ランチ

  • 2010-09-28(火)16:23
  • 更新日:2010-09-28 16:23

今日は3時まで時間が空いていたので、美代ちゃんイントラとランチしながらおしゃべり〜(^◇^)
美代ちゃんは同期なのにベリーグーなイントラなんだな◇
あーでもない、こーでもない、こうしたらいいなぁ、これはどうやろ?と話に夢中すぎて、美味しそうな写メや美代ちゃんとのツーショットまで取り忘れる始末(^_^;かなりポカーンとしてるチハルンです。どう思う、美代ちゃん?
月に一回でもこうして話せたらいいな(-.-)
ちなみに今日はフェリスというイタメシに行きました(^◇^)ごっつぉーさん(^O^)
[クローバー]chihaLun[クローバー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2010年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 9月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る