インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年10月のアーカイブ

2010年10月のアーカイブ

ダンスイベント

  • 2010-10-31(日)23:31
  • 更新日:2010-11-01 15:07

101031_212435_ed.jpg 101031_202644_ed.jpg

ベリーダンスショーを見てきました♪♪美穂IRさんやメンバーさんが上手に踊ってました♪♪ベリーダンスの先生がたまらなくセクシーでみんなくぎづけ(*_*)
あ〜またやりたい病が始まったぞ〜チハルン(^_^;
出来るときにやらないと後悔するざ〜=3
[クローバー]chihaLun[クローバー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

睡眠

  • 2010-10-31(日)09:47
  • 更新日:2010-10-31 09:47

風邪薬の影響か?

ここ二、三日は8時間はぐっすり眠れています^^(かなりお寝坊さん&自分時間持ちすぎ^^;)

眠れるということは体力がある証拠!って言われるけど、今週は筋トレさぼっちゃったし、持久力も衰えているとわかります。。。

まあ、風邪だからしょうがないっか~(すぐ開き直るいいような、わるいような性格)

一般的には6時間睡眠がいいらしいです^^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

女性ボーカル

  • 2010-10-29(金)13:17
  • 更新日:2010-10-29 13:17

週末働くお店に、えいこ姉さんと働けることになりました!

えいこさんは、毎月1回金曜夕方、、スタバにて歌っているのであります!!(知ってる?)

ギタリストとボーカル。ジャズを聴きながらのスタバで一杯あ~なんとなく忙しい時間から解放された気分!になるのです。

そんなえいこさんと知り合えて、お仕事ができてめっちゃ嬉しい!幸せ~!

人と出会えるっていいよね~

時間ある人!金曜スタバへゴーゴー

あれ、風邪良くなってきた^^

風邪ひきさん

  • 2010-10-29(金)09:34
  • 更新日:2010-10-29 09:34

昨日は12月中旬の寒さだったとか二、三日前に、大声を出しすぎて喉が痛いなあって思ってたら、案の定風邪。。。

毎年季節の変わり目は弱い私(やっぱか弱い乙女やな。)

喉・咳・鼻水の嵐。。。。今日は19℃まで気温が上がるというから、風邪も治るかしら???やっぱ薬かな^^;

皆さんも季節の変わり目はご注意を!

読書週間

  • 2010-10-28(木)17:52
  • 更新日:2010-10-28 20:37

101028_174427.jpg

昨日からみたいです
メンバーさんと話をしていたら、村上春樹さんの話題が出て、貸してくれました↑
で、メンバーさんが好きだという夏目漱石まで貸してくれました↑↑が、びっくりする厚みに絶句(^_^;
二人の本を読み比べてみてくださいと[目]
パラパラ読みさせていただきます(^_^;
さあ今夜からちびちび読みはじめるかな=3

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2010年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 10月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る