インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年11月のアーカイブ

2010年11月のアーカイブ

ことば

  • 2010-11-30(火)09:55
  • 更新日:2010-11-30 09:55

何気なく言ったことが相手をムッとさせてしまうことがある。
今朝のように気持ちがいい天気で、今から一日が始まるのに、私ったら。。。反省('_';
朝から気づかされた!ことばは相手を暗くもさせ楽しくもさせる。
よし、この気づきに感謝=3

北陸の冬?

  • 2010-11-29(月)17:57
  • 更新日:2010-11-29 18:03

101129_175531.jpg

今日の天気はまさに北陸の冬到来ですね!雷は鳴り響き、稲妻走り、雨あられ[雨][雪][雷]
私の体も冬が来たと敏感に知らせてくれたのです(x_x)なんとシモヤケ〜)@_@(また今年もやって来たのね(;_;)赤く腫れ上がってきました(x_x)
だれか〜シモヤケにならない方法教えて〜(T_T)
ごっつい手(^_^;(^_^;(^_^;

珍しい

  • 2010-11-28(日)16:28
  • 更新日:2010-11-28 21:49

101128_144245.jpg

高岡の友人の所に行ってきました〜
新婚旅行から帰り、落ち着いたので改めてお祝いに(^_^)
旅行時の話の中で珍しいものを発見したのでパチリ!ルーブル美術館に行った証拠チケット(^_^)あのモナリザも見れたそうです↑

私もいつか行きたいなぁ(-.-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エコポイント

  • 2010-11-27(土)08:34
  • 更新日:2010-11-27 08:34

今月中に家電のエコポイントは減額されてしまう・・・急いで買わなきゃ~っと焦ってる・・・

自分の部屋だけ間に合わせようと思ってます。みんなは買ったのだろうか???

でも、ニュース見てると、なんだかポイントに踊らされているな~って思う。エコを強調してるはずが、みんなポイント目当て^^;まあ、私もその一人だけど。

ほんとは、じっくり見て、考えて買いたいものです。リビングのテレビはゆとりをもって、混雑していないときに、ちゃーんと買うぞー!とりあえず、一台だけ急ぐかな~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

  • 2010-11-26(金)23:59
  • 更新日:2010-11-26 23:59

メンバーさんと握手をしたら「何かされてますか、この手?」と言われた(x_x)なんで?と思ってたら、次に「女の人の手とは思えないくらいしっかりしてますね!」と。意外だったみたい私の手(^_^;
私のこのゴツイ手は、楽しかったり嬉しかったり、良いことがあったら拍手をするための手[パー]幸福を運ぶ手[パー]なんだと思ってまーすp(^^)q
でも、じっくり見ると男勝りやの〜(^_^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2010年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 11月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る