インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年1月のアーカイブ

2011年1月のアーカイブ

初の一番入り!

  • 2011-01-31(月)09:58
  • 更新日:2011-02-07 23:17

2011013109520000.jpg

早く出たら一番に着きましたー=3
今日は東山にてレッスン♪♪!が、まだ駐車場の除雪がをしていないからスタッフ専用に止めさせてもらいました。10時開館ですが、除雪も間に合わないだろうなこの酷さじゃ;;きっとメンバーさんも、自分家の雪かきで大変だから来れないだろう;;雪国だから仕方ない!!
とりあえず準備はして10時30分に備えます!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

勘弁して…

  • 2011-01-31(月)09:01
  • 更新日:2011-01-31 12:27

2011013108570000.jpg

マジすごすぎる[雪][雪][雪]
掻いても掻いても積もる…
皆さんもうんざりだよね(x_x)ぎっくり腰に気をつけてくださいね!!私も気を付けます。もちろん運転も[車]=3
さあ、頑張ろう[グー]
[クローバー]ChihaLun[クローバー]

除雪車

  • 2011-01-30(日)09:32
  • 更新日:2011-01-30 10:36

2011013009270000.jpg 2011013009280000.jpg

仕事に出る前に除雪助かります♪♪
ちらっと朝日を拝めたので高画質携帯カメラでパチリ[カメラ]
あー( ̄▽ ̄;)また降ってきた[雪])@_@(
[クローバー]ChihaLun[クローバー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

土曜日

  • 2011-01-30(日)00:30
  • 更新日:2011-02-07 23:17

朝から雪かきして、レッスン、習い事、二足の草鞋と忙しい1日でした(^_^)忙しいほど頭は回転しますよね。すごい(^o^)↑
明石家さんまの「ほんまでっか」という番組で言ってたけど、人は暇になると早死にすると!?することがなければ、生きている必要がないかららしい。生きるために何かをする。なるほど[ひらめき]
私も忙しくないと張り合いないんです(^_^;疲れていてもなんやかんやで楽しんでるんですわ(^◇^)
さあさあ、サッカー観ながら明日の予習しよう♪なんて観ながらできるんやろか(^_^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

急遽 代行へ

  • 2011-01-28(金)09:06
  • 更新日:2011-01-28 09:06

朝一連絡あり、東山代行レッスンです!

たった今、雪かきを終え、急いで支度だ~

雪かきって結構腰をやられますよね^^;皆さんも「よっこいしょ!」の掛け声を出しながら、雪かきしてくださいな!声を出すと割と楽に雪かき出来まっせ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 1月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る