インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年2月のアーカイブ

2011年2月のアーカイブ

カッコよく!

  • 2011-02-28(月)23:10
  • 更新日:2011-02-28 23:10

今日は、ジムに来ている方に、パンチ指導してもらっっちゃいました

その方のTシャツに「kickboxing」って書いてあったので、お声を掛けさせていただいたんです。そしたら、時間のあるときに教えてくれるって

で、今日一時間ほど、空き時間に教えてもらいました。パンチの仕方、あと構え方。

脇をしめて、すばやくパンチ!ジャブ20回・ストレート20回・フック20回・アッパー20回。。。そして、コンビネーション!

お腹を締めるように動かすのは難しい^^;でも、鏡を見て何度も教えてもらいましたよ。

最後はひざ蹴り!これが、難しいんだわ。ふらついちゃってカッコ悪^^;

木曜までに練習という宿題までいただきました。すっげーマジ練習だ!!!

夏までにはぜーったい、カッコよくスムーズになってみせるワン

いつから格闘技好きになったんじゃろ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

野菜三昧!!

  • 2011-02-27(日)19:04
  • 更新日:2011-02-27 19:58

2011022718320000.jpg

お昼が外食だとあまりお腹が空かなーい(x_x)でも夜ご飯は作らねば〜;;
簡単に出来るものはやっぱりしゃぶしゃぶ↑
材料を用意してから、はっと気付くトロい私。ガスコンロがなかったんやぁ)@_@()@_@()@_@(気付くの遅すぎやろ[霧]
てことで、お味噌にニンニク入れて豚[豚]野菜味噌フライパン(フライパンは楽やなぁ(^_^))に変身-o-
ワカメとカイワレサラダでヘルシーに行きましょっと(^+^)[レストラン]
おっ、ラーメンの麺入れたら旨いかも〜↑
ヤバい食欲が湧いてきた=3
[クローバー]ChihaLun[クローバー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

すごい・・・

  • 2011-02-27(日)16:10
  • 更新日:2011-02-27 16:11

なにがって。。。。病人の私(?)が、矢車に食べに行っちゃいました^^;

昨日も、疲れてしんどがったんですけど、夜ご飯食べて、寝て、今朝、モーニングして、美容室にパーマが取れたから、再パーマお願いして(結構おばタリアン!?←古い)昼に矢車へ

イマイチ食欲が~。。。なんて言いながら、天ぷらですよ^^;目の前に出されると、ぺロリ。追加までする始末

こりゃあ、病人ではないな

でも、写メを忘れてしまったから、まだ頭がぼーっとしてるのかも。。。(って、これは、しょっちゅうでした~

そうそう、またパーマかけなおしてもらっちゃいました^^;かかりにくいのね~私の髪!

本日終了〜

  • 2011-02-25(金)23:06
  • 更新日:2011-02-25 23:06

今朝、熱が下がったので、二足のわらじ、朝からがんばっちゃいました!!
実はギリギリまで悩んだんだな(^_^;
「まだ辛いし休ませてもらおう」という私と、
「いや、これくらいなら仕事出来る。甘えるな!!」という私。
これって、レッスン行く前や、受ける前にも似たような感じなんだよね〜
例えば、寒いからレッスン受け行くのが億劫だからやめようとか。。。
でも行って受けると、体がすっきりしてよかったー↑って(^_^)
まあ、風邪引きの場合とはちゃうか(^_^;
でも、仕事してよかった。はかどりましたし(^_^)

さあ寝よ寝よ;;明日は忙しいんだった=3

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

突然の出来事

  • 2011-02-24(木)19:27
  • 更新日:2011-02-24 19:27

さっきまで、なんともなかったのに、あれ?
風邪みたいです。今夜は代行レッスンおねがいします!

ホーム > アーカイブ > 2011年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 2月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る