インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

2011年3月のアーカイブ

癒し系

  • 2011-03-30(水)09:38
  • 更新日:2011-09-20 09:03

2011033009330000.jpg

淡いピンクが今日こそは花開くかな(-.-)
[クローバー]ChihaLun[クローバー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

刺激。

  • 2011-03-29(火)16:22
  • 更新日:2011-09-20 09:03

今日からみなさんと一緒にステップ養成に参加させていただきましたー
相手がいると、やっぱり違う!緊張するし、リードが上手くできないし;;でも、いたほうが身に付く!し、負けてられヘン=3ってパワーがみなぎる◇
まだまだやけど、みなさんについていくわよ〜
教えるセンスが大事なんだって)@_@(エアロと一緒。ここが一番難しい[霧]センスも磨けばよくなるよね[晴れ]

いただきもの

  • 2011-03-29(火)08:56
  • 更新日:2011-09-20 09:03

2011032908360000.jpg

昨日でフェニックスのレッスンも全て終了しました◇最後だからと受けてくださったり、初めて受けてくださったり♪♪
最後にはハンカチまでいただきました♪ほんと楽しかったですって言われると、じーん(;_;)(^o^)
ありがとうございました(-.-)
[クローバー]ChihaLun[クローバー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ガソリンスタンド

  • 2011-03-28(月)22:06
  • 更新日:2011-03-28 22:06

テレビで見た光景が今福井でも!?ずらりと並ぶ車の列…地震があってから、行列を見るとちと不安な私(x_x)
ガソリンスタンドの看板をみると、140円。特に高くないのになんで並ぶの?と不思議に思いながら通りすぎて、次のスタンドをみると、普通。が)@_@(150円!?高い(x_x)
でも、よーく考えて。お水より安い。10円高くなっても、びっくりする金額じゃない。衝動的にならないよう、人の振り見て我が振り直します;;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

変更のお知らせ

  • 2011-03-27(日)21:58
  • 更新日:2011-03-27 21:58

4月からのレッスン時間が少し変更となりました。

今一度チェックお願いします!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 3月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る