インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

2011年4月のアーカイブ

久々の焼き肉

  • 2011-04-30(土)10:42
  • 更新日:2011-09-20 09:01

2011042921160001.jpg

バイトが終わり、久々の焼肉屋へ=3
ここ『大蔵』のホルモン大好き(*_*)♥♥ジューシーでとろけちゃう(^+^)
夜も遅いので、腹八分にして(普通やん(^_^;)キムチ冷麺でしめました♪♪満足満足↑
金曜日は生ビール半額らしいですよ(^_^)

習い事

  • 2011-04-28(木)20:37
  • 更新日:2011-04-29 00:00

二週間ぶりに、太極拳教室へ=3
動きは覚えているから大丈夫って考えが甘かった(x_x)体重のかけ方や、力の抜き具合がなってなーい●〜
マジ、焦りだしてきました(^_^;

目指すは太極拳の先生◇
がんばらな◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ミスド派かマック派か?

  • 2011-04-28(木)20:26
  • 更新日:2011-04-29 08:45

2011042820240000.jpg

木曜の夜はいつもミスドでお茶[喫茶店]してます。レッスン前のほっとする一時↑
隣にマックもあるのだけれど、やっぱりミスドコーヒーでしょう(-.-)
毎週毎週飽きないよなぁ、ドーナッツも(^j^)
今日から100円キャンペーンしてるから店内賑やか〜♪♪
私の好きなドーナッツは、シュガーレイズドにオールドファッション(^+^)
でも今日はホッとリングをペロリ(^+^)ホッとしたいからね〜美味いんだわこれも(^o^)
やばい;;今から動かなあかんのにたべてもたー(x_x)
ホッとしすぎて動けないなんてことになりませんように=3

  • 2011-04-27(水)18:40
  • 更新日:2011-04-27 20:04

2011042718380000.jpg

朝は暖かく天気もよかったのに。予報はバッチリ当たりましたね[雨][雷]にどしゃ降り[霧][雨][霧]地響きのようで怖かった(^_^;たまたま一人だと、地震のこともあってか、ちとビビりまする(^_^;

さあ雨のなか、夜のレッスンがんばらなな;;

ちなみに[カメラ]は番犬ならぬ番猫です
行ってきます=3
[クローバー]ChihaLun[クローバー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

まだ寒い

  • 2011-04-26(火)17:06
  • 更新日:2011-04-27 08:36

今日もファンヒーターのお世話になってる私(^_^;寒いのは甘いもの食べ過ぎってのもあるかしらねぇ…砂糖は体を冷やすのです;;
ステップ養成で、先生のレッスンを受け、温まれました↑ステップも奥が深い!完成形を見せるまでの、もっていきかたが、とても重要。エアロにも当てはまる[ひらめき]
これが出来たら指導力上がるやろなぁ〜

まずは模倣からやな◇
模倣は創造の母なり!
[クローバー]ChihaLun[クローバー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 4月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る