インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

2011年5月のアーカイブ

嬉しいこと

  • 2011-05-31(火)09:42
  • 更新日:2011-05-31 09:43

「楽しかった~」

「思ってたより、動けて、しんどすぎずよかった~」

なんて言葉をいただいた昨日のレッスン

昨日は、珍しく?初めてエアロを受ける方が4人もいらっしゃってくれました^^

動けて、でも、少しだけ出来そうでやりにくい動きを入れて、ヒイヒイ息が上がらない程度にしてみました。

褒められると嬉しいし、昨日みたいに、人数が多いと受けてる方も気持ちいいみたいです^^

だって、いつものメンバーさんが、私のために営業してくださったんですよありがとうございます!!

次回、足を運んでくれることを期待します!

そうそう、「元気なことば」

ちょびっと追加しました^^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

越前陶芸祭

  • 2011-05-30(月)16:55
  • 更新日:2011-05-30 17:27

2011053014120000.jpg

お仕事前に、念願の祭りに、ようやく行くことができました(^o^)
器好きな私♥作るのは苦手だけど、見るのは大好き[クローバー](-.-)[クローバー]
この台風接近の最中でも、好きな人は見に来てるんですね(^_^)
つい購入してしまいました♪♪
で、豆皿オマケに、値引きまでしてくれて(値切った感じ(^j^))ラッキー777

よい買い物でした↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

台風2号

  • 2011-05-30(月)10:31
  • 更新日:2011-05-30 10:31

5月に台風なんて)@_@(
朝方の雨風はひどかったですね(x_x)揺れて揺れて夢の中でも揺れてました(のんきな私;;)
やっとおさまってきた[台風]お昼のレッスンの頃には止んでておくれ〜[雨]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お店の中

  • 2011-05-29(日)22:38
  • 更新日:2011-05-29 23:35

2011052918220000.jpg 2011052919200000.jpg

本日、急遽お仕事でした=3キレイになお店のカウンター◇美味しそうな福井産のアスパラと共に(^_^)

そうそう(^_^)[ひらめき]パーティープランが復活♪♪
あぁ、地産地消を食べ尽くしたいわ〜(^+^)

はい、一日お疲れさまでした(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ビストロ三玄(ミゲン)

  • 2011-05-27(金)23:00
  • 更新日:2011-05-27 23:00

本日のミゲンでの、うれしい一言。

お客様が

「疲れた時にはおいしいものを食べるのが一番!

ここのお料理は、元気になれる料理!」

って

うれしいなあ、この一言 

ほんと、おいしいんですのよ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 5月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る