インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

2011年6月のアーカイブ

帰り道

  • 2011-06-30(木)22:48
  • 更新日:2011-07-04 22:13

2011063022470000.jpg

越前市から自宅まで40分=3飛ばしすぎかも(^_^;
今日はガソリン満タンエコカー[車]
だから燃費よく運転してみよう!アクセルの無駄踏みはやめて、バッテリーで走るようにだわ[車]=3

いま着いた[家]やっぱり40分くらい(^_^)
で、気になる燃費は[目]!?
すごい↑↑
遠出はやっぱりこれだわさ[車]さすが〜トヨタ◇

しかし、往復約60キロも走ったんやなぁ(^_^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

雑貨

  • 2011-06-30(木)08:38
  • 更新日:2011-07-04 22:14

2011063008360000.jpg

意外と変わった?雑貨が好きな私(^◇^)
それをわかっててか、買ってきてくれました、ストラップ♪♪
もちろん私はスパイダーマンでしょう(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

検査の日

  • 2011-06-29(水)08:48
  • 更新日:2011-06-29 08:48

本日、MRI検査でございます。

閉所恐怖症ではない私だけれど、狭い所に長く居なきゃいけないかと思うと、変に体を動かしちゃいそうです^^;

でも、少々のことは我慢!健康のためでござんす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

心のゆとり

  • 2011-06-28(火)10:40
  • 更新日:2011-07-04 22:14

いつもギリギリまで家にいて、あわてて車を飛ばしレッスンへいくのだけど(^_^;
今日は楽に運転してます[車]
何に焦り、慌てているのか。

心に余裕を持たせたら、世界は変わってみえますな◇
タイチー楽しみます[OK]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今月末

  • 2011-06-28(火)07:13
  • 更新日:2011-07-04 22:11

今月でちびっこ教室が終わります;;
色々ありますわぁ…

・自分の時間がもてる
・短時間でお給料がもらえる
・仕事で体を動かし健康的

このお仕事、色々メリットありますが、悩むことしばしば。

ある人に「方向性を定めよ!」と。

二足のわらじのこと言われたのか、自分の出来ることをやりなさいと言われたのか…
動くのは楽しい。
今が悩み時なんでしょうかしらね(x_x)

考え方次第!ってわかってます!
朝からくよくよしないで一日を楽しくだわさ[晴れ]=3

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 6月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る