インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

2011年7月のアーカイブ

オバケー!茄子!?

  • 2011-07-31(日)23:25
  • 更新日:2011-08-01 08:45

2011/ 7/31 23:16 2011/ 7/31 23:16 2011/ 7/31 23:18

探しても見つからず、見つけたときには化け物ナスに(x_x)
採るときに注意してても見つかんないとこうなる(^_^;

顔ぐらい長いから、マミーの頭と比較させてもらいました(^_^;ちゃんとやってくれるマミーはおもろい[OK]
最近、私の[カメラ]撮りにつられて、文字まで作ってパチリ◇
去年のゴーヤについでの、ナス文字です(^◇^)

さあ、明日はどんないいこと見つけられるかな(-.-)Zzz

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夜の花

  • 2011-07-31(日)23:14
  • 更新日:2011-08-01 08:36

03C0411.gif 2011/ 7/31 23:12 2011/ 7/31 20:11 2011/ 7/31 23:13 2011/ 7/31 23:14

毎年7月の最後の日曜日は、森田のお祭りでした[ひらめき]
家からも見えるんだけど〰せっかくだから近くまで[車]
これもまたしばし癒されます、心が真っ白になり、いつのまにか微笑んでます(^_^)
たーまや〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久々の七色

  • 2011-07-31(日)23:05
  • 更新日:2011-08-01 08:36

2011/ 7/31 23:03

梅雨時以来の虹◇お家からみえました(^_^)いいね♪♪嫌なことがあったとしても、しばし忘れれる◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

近所道

  • 2011-07-31(日)18:08
  • 更新日:2011-08-01 08:36

2011/ 7/31 18:02 2011/ 7/31 18:03 2011/ 7/31 18:03

涼しくなったから、久々に、自転車で買い物してみました、近所のホームセンターへ[自転車]=3
どんな田舎に住んでるんでしょ私は(^_^;
自転車だと何か楽しい↑
川に鴨が泳いでました(^_^)

私の住んでるとこっていいわ〜(-.-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

マグロ

  • 2011-07-29(金)23:26
  • 更新日:2011-08-01 08:36

本日もホッとする時間になりました[時計](-.-)[家]

今日のなるほど[ひらめき]
知ってるかもしれませんが、
☆あまり脂ののってないマグロのさくの美味しい食べ方!

冊切りしたマグロをボウルに入れ、少量のマヨネーズと醤油を混ぜたら、ウマーイ酒のつまみになるし、おかずになる(^_^)
今日は万能ネギも散らしていただきました〜まかないで(^_^)
家でもワサビを足してやろうっと↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 7月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る