インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

2011年9月のアーカイブ

朝からおっちょこちょい

  • 2011-09-30(金)09:58
  • 更新日:2011-09-30 09:58

レッスン支度して、いつもギリギリ出発[走る人]
発車して3分後に、あらっ?
今日は東山休みの日やんけー[たらーっ]
先週わかってたのに〜(^_^;
あぁ〜ゆっくりまったりできたやんか(T_T)

ホントボケてますなぁ[猫]

ならば、スーパーで、買い物でもして帰るかの[どんぶり]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

くずまんじゅう

  • 2011-09-29(木)23:17
  • 更新日:2011-09-29 23:39

2011/ 9/29 23:12

小浜の伊勢屋さんのくずまんじゅうをいただきました[プレゼント]
初めていただきます◇(-.-)◇有名らしいですね↑

お腹が空いてたので、只今頂き中(^+^)あっさりしてるから、三つも四つも入ってしまった;;
あぁ〜こういうのは、味わっていただかないとなぁ、煎茶やお抹茶でー(^_^;
いやーうんまいっす(^+^)

ありがとうございました♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

やっと手元に…

  • 2011-09-29(木)17:40
  • 更新日:2011-09-29 22:51

2011/ 9/29 17:25 2011/ 9/29 17:36

太極拳三級の認定証とバッジがもらえました◇[チョキ]
さあ、二級試験はあと少しです!
動きは覚えたから、体重のかけ方に呼吸を意識して、絶対受かってみせます(^_^)

秋の香り

  • 2011-09-29(木)17:12
  • 更新日:2011-09-29 17:17

2011/ 9/29 17:12 2011/ 9/29 17:12

外に出ると、秋の香りにうっとり(-.-)
そう、金木犀の香り◇
ふと公園を見れば、彼岸花◇
季節があるってすばらしい('_-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

歩いてホップ

  • 2011-09-28(水)23:59
  • 更新日:2011-09-29 08:35

2011/ 9/28 22:52

夜はアミにてレッスンでした◇夕焼け空が素敵◇

二週間ぶりのメンバーさん(^_^)急いで受けにきてくださいました(^o^)
タイチーから二本続けてエアロとありがたいです♪
でも久々できつかったかしら(^_^;

歩いてホップだけれど、ちぃとばかしテンポアップにしすぎたかな;;

でも最後は、各々のペースでやってもらえました(^_^)

みなさん、お疲れ様でした◇そして、ありがとうございました♪♪
また明日[OK]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 9月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る