インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

2011年10月のアーカイブ

太極舞(タイチーダンス)

  • 2011-10-30(日)17:41
  • 更新日:2011-11-02 02:04

本日は、大阪とんぼ返りでワークショップ受けてきました!
以前も一度体験で受けたのですが、今回は動きもやり易くなり、意外と汗もかき、楽しかった♪♪曲も素敵です◇
また勉強したくなりました(^_^)私に合うんだわ(^◇^)

前回のダンスウィズミーはなかなか大変でした…今は出来ないかも)@_@(なんて(^_^;
が、今日のタイチーは、好きなものは、スゥッーって、頭に入るんですなこれが[OK]

あとはどうレッスンしていくかです。

あー憧れの先生方に指導してもらえて感謝。
充実したワークショップでした(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

紅葉

  • 2011-10-29(土)12:31
  • 更新日:2011-10-29 12:31

今日行くといいんだろうな、紅葉狩り[もみじ]天気もいいし暖かいしね[晴れ]
先日の寒さはどこへ=310度以上の気温差だと体長崩しやすい;;気を付けなきゃです!でも私、よく食べよく眠る健康女だから、大丈夫かな(^+^)
もうしばらくこんなんがいいなぁ↑霜焼けにもならないし(^_^;
来週は行けるかなぁ紅葉狩り◇
さあ今日もがんばらねば[グー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ラーメン屋

  • 2011-10-27(木)23:12
  • 更新日:2011-10-27 23:12

こんな時間に車がいっぱいなラーメン屋さん;;
寒いし食べたくなる気持ちがわかる〜=3
でもこんな時間…
今夜は肉まんで我慢して、帰ったらロイヤルミルクティ飲んで温まろっと◇
私の作るミルクティ、めちゃうまいっす[チョキ]

天丼屋

  • 2011-10-26(水)18:12
  • 更新日:2011-10-26 18:30

2011/10/26 17:59

天ぷら屋天じゅ◇
もう8年経つんだなぁ↑
天ぷら屋矢車の息子さんが開いてるお店です(^_^)ご近所さんなので、マミーが大量に注文を取ってきていました(^_^;(天じゅの隠れ営業ウーマンか;;)
で、今夜は我が家も天丼でーす(^+^)
1つ500円が、期間中300円!?イカ、エビ野菜たっぷりで満足の丼ですよ(^_^)

丼には茶碗蒸しにお吸い物かな(^◇^)
帰ったらいただきまーす(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

至福のひととき

  • 2011-10-26(水)15:23
  • 更新日:2011-10-26 15:37

2011/10/26 15:20

ピュイダムールさんの季節限定アップルパイ[ショートケーキ]いただきました(^_^)
トースターでちょこっと温めて食べると・・・サックサクで、甘酸っぱーいりんごがやわらか~い

高級です^^ありがとう!

今日で春江のタイチーのレッスンを終了させていただきました。惜しまれながらで、とてもありがたいです◇
来月からは、二足のわらじでがんばりまーす(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 10月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る