インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

2011年11月のアーカイブ

健康体操

  • 2011-11-28(月)11:39
  • 更新日:2011-12-05 08:34

月に一度、あわらの施設にてタイチー健康体操をさせていただいてます(^_^)
今日は寒いので、少しリズムのある足の体操[走る人]
そして、タイチー〜
笑顔や笑い声が出ていて、私にパワーをくれました(^_^)
やっぱ、良いと思う方が良くなる↑
さあ、上を向いて歩こう(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

高カロリー食事

  • 2011-11-27(日)12:55
  • 更新日:2011-11-27 21:16

2011/11/27 12:48 2011/11/27 12:49 2011/11/27 12:55

昨夜は遅かったから、つい、外食してしまいました。(いつもやろ(^_^;)
サラダバーで軽く一回目のサラダをたいらげてから、メインのトマト煮込みハンバーグへ(^+^)
時刻は23時を回ってるのに信じられない〜[たらーっ]
でも、お腹減ってるからいいんだわい=3

今日のランチは、ドトール[喫茶店]
カロリー気にしてるか私(^_^;
動いてるからまだいいか(^_^;

代行レッスン

  • 2011-11-26(土)12:56
  • 更新日:2011-11-27 08:17

ステップ代行、久々でございました◇
緊張をせず、スムーズ?にできて、汗もたっぷりかいていただき、よかった(^_^)
やはりステップは、踏み台がある分、汗出る;;けど、膝に負担がかからないから疲れない[ひよこ]いいわー↑
メンバーさんは、色んなレッスンを受けれるから、素晴らしいですね(^o^)

代行受けていただきありがとうございました◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

しもやけ1 号

  • 2011-11-24(木)12:52
  • 更新日:2011-11-24 12:52

今年はまだ暖かい日が長く続いたから、大丈夫だと思っていたら)@_@(右手にしもやけ…ビタミン摂ってるつもりなんにー[たらーっ]
今日から冬空[雨][雷]
寒くってもレッスンには足を運んでくださいまし=3
レッスンできる汗をかき、手先を温めねば=3=3

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

もどきの会、11 月例会

  • 2011-11-23(水)23:01
  • 更新日:2011-11-24 14:03

2011/11/23 22:02 2011/11/23 22:02 2011/11/23 22:03 2011/11/23 16:10

太極拳を習っているメンバーさんが、もどき会に誘ってくださいました(^_^)
年四回、ホームパーティをしているようで(セレブー↑)この時期は、ボージョレヌーボーと、新蕎麦を楽しむ会◇
知らない者同士30人が集まり、話が弾み、食事も美味しく、生ジャズピアノを聴きながら、なかなか味わえない時間を過ごせました(^o^)
その中に、丸岡のメンバーさんもいてびっくり(^_^)
出会いの場ってすごいですね◇広がる広がる〜○(^_^)

私もこんな風にパーティしたいなぁ(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 11月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る