インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

2011年12月のアーカイブ

締めくくりはやっぱり…

  • 2011-12-31(土)19:17
  • 更新日:2011-12-31 19:24

2011/12/31 19:00 2011/12/31 19:14

義弟くんは、蕎麦打ち名人(^o^)恒例の年越しそばを持ってきてくれました↑
なので〜(^◇^)
おろしそば、かき揚げ・肉そばを作っちゃいましたわよ(^+^)
かき揚げもサックサクに出来上がったし〜、肉そばの汁も飲み干すくらい美味しいし〜、畑で採れた辛味大根も蕎麦とマッチングだし〜[OK]
おでん大根風ふろふき大根も軟らかだし、満足な夜ご飯でございました(^◇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

晴れの日

  • 2011-12-31(土)16:35
  • 更新日:2011-12-31 16:40

2011/12/31 12:33

何年ぶりの年末晴れでしょ[晴れ]こんなんだと、掃除もはかどる♪買い出しも出やすい↑関東の人は羨ましいなぁ◇
さあ、すっきりできました◇
玄関先も模様替えして、年越しそばをたべて(^+^)来年を待つのみ(^_^)

皆様、よい年を[OK]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

変顔〜

  • 2011-12-31(土)12:32
  • 更新日:2011-12-31 12:32

2011/12/31 12:25

昨日、恒例の餅作りでした(^◇^)
昨年と違い、今年は人手不足;;姪ちび二人に手伝ってもらいました◇でも、余計大変だったり(^_^;

変顔チーズ[カメラ]で、笑って終了↑歯抜けで笑われると怖可愛い(^j^)

自分で作る餅は、最高に美味しい(^o^)こりゃ、年明けにはまんまるちゃんになりそうだわ(^+^)ヤバ;;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今年と来年

  • 2011-12-29(木)09:08
  • 更新日:2011-12-29 09:13

imphp.jpg

『絆』
一文字って、正に一年を表してますよね。
これからもずっと、応援していきます!

私の一文字は、
『半』
私にとってこの一年は、中途半端だったかなぁって(^_^;(悪いんやないかい(^_^;)
半分できて、半分力及ばずでした。まだまだ考え方が甘ちゃんで、なんとかなる精神で過ごしてきました。実際は何とかなるんですけど(^◇^)
でも、少し不完全。
完璧にしたいとは言い切りませんけど、ピンポイントで、完全にしていきたいです今後◇

ブログを見てくれてた方、レッスンを受けてくれた方、一年間ありがとうございます◇
ACのCMの言葉をいただきますが
人は支え合うから人になる。
皆さんがいてくれるから私がレッスンできている。
私がいるからみなさんも来てくれる。

感謝です◇

業務用かー

  • 2011-12-27(火)17:39
  • 更新日:2011-12-27 17:54

2011/12/27 17:35

寒すぎて、行動が鈍くなるわたくし(^_^;
本日、大きな窓の掃除完了したところで…な、な、なんと!!
父上様が、二日遅れのプレゼントストーブを(*_*)
てか、業務用(^_^;
でもね、これでリビングはポッかポカ〜[OK]
これで冬ごもりせず、動き回れるわ♪

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る