インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

2012年1月のアーカイブ

当たり前なこと

  • 2012-01-31(火)09:37
  • 更新日:2012-01-31 09:37

食事している時、携帯が鳴ったらその場で出る。で、話続ける。
食事しながら、携帯で[TV]♪♪を聴く。
[家]でなら許せる。でも、お店ではマナー違反でしょ?最近、当たり前のようになってるこの風景…
これ以外にもまだある。

日曜日にも、当たり前のことが出来ない話題があって…私自身も気づいてないかもしれない当たり前のことが出来ていないかも)@_@(

昔はそうじゃなかった。いつの間にか、まあいいか、にかわり、何とも思わずなってる世の中が、さみしいな…

これは、勇気をもってこうどうせねばいかんのですね、私自身が↑[グー]↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

恒例の。

  • 2012-01-31(火)09:06
  • 更新日:2012-01-31 09:11

120130_0828~010001.jpg

毎年お目見えしてるんでしょうね(^_^)かわいい雪だるまならぬ、雪トトロ♪♪
素敵です♪♪ありがとう('_-)[OK]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Dance With Me

  • 2012-01-29(日)14:34
  • 更新日:2012-01-30 09:15

ベアにて週替レッスン、させていただきました(^_^)

沢山の人の中でのデビューで、緊張[走る人]でも、楽しく汗流せました(^_^)ありがとうございます♪
ヒップホップやボリウッドなど、めちゃ楽しい(^◇^)

一つ思ったこと。
エアロ離れしてきてるなぁ、私の心!?
いかんいかん!!エアロあってのダンスウィズミーだわよ!
指導力まだまだ未熟者、
これからも応援よろしくお願いします(^_^;[OK]

しかし、よう動いたわ〜(^o^)=3

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今年からの手帳

  • 2012-01-28(土)09:36
  • 更新日:2012-01-28 09:38

2012/ 1/28  9:35 2012/ 1/28  9:35

今年こそはと、スケジュール帳に家計簿をしっかり管理することに決めて、そろそろ1ヶ月。
よく物忘れをするので、書き込まないとつい、約束を忘れたり(*゜Q゜*結構おバカなんです(T_T)管理は大事!!
お金のことも結構ルーズなので、書き込んでみると)@_@(なーんて使い方の荒い私なんだ〜( ̄0 ̄( ̄0 ̄;
まあ、1月はお正月もあったことだしね…なーんて甘えてはいかん!!
しかし、何に使っているのかがわかり、お財布の紐をキツメにしようって思えるから、買ってよかった[本]
この年にしてこの発見は遅いやろ(^_^;

このまま、一年書き込む癖つけななぁ[グー]

  • 2012-01-25(水)17:32
  • 更新日:2012-01-25 17:32

北陸らしい雪[雪]の一日[雪]
久々に一日中降ってます)@_@(お店の大きな窓から観察していたら、朝に比べて景色が違う;;
ふと、、、
大きなビルの中に、仕事場があり、スーパーがあり、部屋があり、一日中でなくてすむならいいなぁって(^_^;窓から見てるだけなら綺麗なんだけどね〜[雪]

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る