インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

2012年2月のアーカイブ

好評!

  • 2012-02-28(火)23:21
  • 更新日:2012-02-28 23:21

JAPANネックレスちょこっと変わったデザインで、春に向け私の首筋はイイ感じ

お値段もお手頃でかわいいです^^http://dounatu.shop-pro.jp/?pid=34842791

ここで見つけました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今朝の初笑い

  • 2012-02-28(火)09:36
  • 更新日:2012-02-28 09:38

2012/ 2/28  9:33

妹と笑ってしまった(^_^)
ホースから雫がポタリと[たらーっ]たれて、こうなったんだぁ(^_^)下から上への氷柱って珍しいし、かわいい↑

天じゅ

  • 2012-02-26(日)23:38
  • 更新日:2012-02-27 08:54

2012/ 2/26 23:59

朝のレッスンもがんばり、姪とのボーリング[i]-o-●もがんばりましたので、がつんと天じゅの定食いただきました(^+^)
いつもはお持ち帰りでしか食べたことがなく、店内で食べるのは初めて◇
中は広くて、落ち着いて食べれる雰囲気(^_^)
やっぱり揚げたて最高(^_^)↑↑
あーあ、また食べすぎちゃった(x_x)

ドカンと!

  • 2012-02-24(金)11:54
  • 更新日:2012-02-24 11:54

レッスン後、遠回しにしていた?っていうんだろうか?体脂肪体重計に乗ってみた;;ひゃー)@_@(
普段の食生活が表れた…
体脂肪が2%アップって…体重も一キロ増[たらーっ]あー、さっきチョコ一枚ペロリやったしなぁ(^_^;
よし、3月からまた禁チョコに、サボりがち筋トレするべしや!!なぜ3月から(^_^;ハハ(^_^;

霧の丸岡

  • 2012-02-23(木)12:56
  • 更新日:2012-02-23 13:04

2012/ 2/23 12:56

霞ヶ城という丸岡のお城に合うか合わないか、霧が濃い丸岡です[霧](通常は桜で霞むから霞ヶ城ね(^_^;)お昼でもこんなんは珍しい[目]
田んぼばっかやし、暖かいから空気が蒸発してますのやな(^_^)
お出かけは気を付けましょ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る