インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

2012年3月のアーカイブ

4月は変化の月

  • 2012-03-31(土)10:14
  • 更新日:2012-03-31 10:14

おはようございます

明日から、私の生活も変わります!

内容も時間も変わりますので、皆様どうぞ温かい目で見守ってください

和みの庭( 自己満)

  • 2012-03-30(金)22:41
  • 更新日:2012-03-31 09:58

2012/ 3/30 20:27 2012/ 3/30 20:27 2012/ 3/30 20:28 2012/ 3/30 20:28 2012/ 3/30 20:28 2012/ 3/30 20:28 2012/ 3/30 20:39

クロッカスが花開きました[チューリップ]あまりにもかわいいので、全部パチリ[カメラ]あ、マミーも写ってしまった(^_^;
梅も昨日今日の陽気で、一気に咲き始め、ルンルンです(^_^)お花は癒されます♪久々に忘れていた[ひらめき]部屋にお花を飾ろう(-.-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

人の話

  • 2012-03-29(木)23:22
  • 更新日:2012-03-30 00:12

人の話を、聞いているようで聞いていない。今日はこの言葉で頷くことが多かった(^_^;
何度も丁寧に、同じことを伝えてても、間違って伝わる(^_^;人の記憶力は曖昧だ(^_^;私もそうなんだけど(^j^)
覚えてるとこだけ繋げて、違う意味や行動になっちゃってたり〜で、違う風に伝わっちゃって〜レッスンだけじゃなくてね^^;
何回も言うと、飽きるんだけど、大事なんだよね。飽きさせないようにするのはテクニック!私はこれが苦手やなぁ(^_^;頭固子だわ(^_^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Dance With Me

  • 2012-03-28(水)13:02
  • 更新日:2012-03-29 15:24

今までのものを省き、新しいことをするには、かなりのパワーがいります=3ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、色んな感情も入り雑じるからだろうなぁe7bb09.gif
来月からは新しいプログラムをさせてもらい、どうなっていくのかな(^o^)
私なりにさせてもらいますので、よろしくおねがいします♪♪
このプログラムで脂肪燃焼して、かっこよくなってみよう

お休みをいただいて。。。

  • 2012-03-26(月)21:24
  • 更新日:2012-03-26 21:24

二足のわらじさんに、お休みをいただいて、「ドラえもん」映画を観てきました

春休みなので親子連れだらけ~私も親に見られてるんやろなあ~

ドラえもんって、マンガだからってなめてましたが、結構面白いし、感動しました!これをちび二人はわかってるんだろうか???両親の優しさ、温かさがわかる子に育っておくれね~

今日は、ホント一日オフでした^^気分転換で、体も楽だったし、やっぱ、休む時は休まなあかんな~

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 3月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る