インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

2012年4月のアーカイブ

代行情報

  • 2012-04-29(日)17:50
  • 更新日:2012-04-29 17:50

代行情報を更新しましたのでご覧くださいませ。

お待ちしてます^^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

レッスン代行

  • 2012-04-28(土)22:55
  • 更新日:2012-04-28 22:55

本日、代行レッスンをさせていただきました

イントラになって、もう何年も経つのに、相変わらず緊張しちゃいます

いっつも、初級クラスだから、久々のちょこっと中級レッスン楽しんでもらえたかなぁ?

私って、タイチーのイメージも強いので、この前なんて、他の施設で、「意外だわ、動けるのね」って顔されて、感心されました^^;

意外と動けるんです私

明日と明後日はお休み~皆さんもよい休日を^^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

雑誌の撮影!?

  • 2012-04-27(金)00:14
  • 更新日:2012-04-27 00:14

本日最後のレッスンに、カメラマンが入りました

なんでも、ルネッスさんの機関紙「しんしん」の表紙モデルデビュー!ヒューヒュ~

エアロを踊ってるところをパシャパシャ撮られました

私もそうですが、メンバーさんも、いつになく素敵な笑顔炸裂

緊張して作りすぎたかも^^;はははー^^

みんなの笑顔で、レッスン楽しめました^^

次回の「しんしん」楽しみやなぁ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

筋肉痛!?

  • 2012-04-26(木)12:55
  • 更新日:2012-04-26 12:56

2012/ 4/26 12:54

久々にガムを購入↑グレープ味がハマる(^_^)
1回に二粒噛んで、1日に四回食べて、二日目に噛むと、顎が痛い;;これって…そう、顎の筋肉痛(x_x)どんだけ噛む力が弱いねん(^_^;
痛いと言いながら、そーっと噛んで食べてます(^_^;
このガムが無くなる頃は、筋肉ついてるかしらん◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

一安心

  • 2012-04-25(水)12:38
  • 更新日:2012-04-25 12:38

遅刻もせずよかったぁー
さらに、昨日の忘れ物事件も解決(^_^;これでようやく一安心↑こんなんで、あたふたして、そわそわしてる私。なんて弱気な女だ〜!!
でもよかった(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 4月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る