インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

2012年5月のアーカイブ

久々の忙しさ~

  • 2012-05-31(木)23:15
  • 更新日:2012-05-31 23:15

本日は、代行を含め、レッスンオンパレードでした(私の中ではね^^;)

やっぱし、ハード系はヒーヒーになるわ~(って、イントラやろっつーの

で、ちょっと体重計に乗ってみた。。。。。。

わお~減ってる~

まあ、これは水分だね超、汗だくだったもん~~~~~~~

でも今日は、アミノバリューを飲んだおかげで?終了しても元気です^^

今からストレッチして、明日に備えるとしましょうかね

皆様今日も一日ありがとう!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

メガネタ

  • 2012-05-31(木)08:56
  • 更新日:2012-05-31 08:56

2012/ 5/31  8:44 2012/ 5/31  8:45

半年ぶり(^_^;にアッコブーと健ちゃんの店に行くことができました♪♪[レストラン]喜水[レストラン]
いつも賑わっていて、みんな笑顔で大好きな空間(-.-)
夜八時半か、九時以降なら、カウンターで食べれますよ(^_^)(予約したら[OK]ですが)
美味しいものは幸せにしてくれます(^_^)
これ[カメラ]、料理をデカく撮りたくて、この角度からパチリ◇
健ちゃん(親方)は、「ちょっと〜、過剰広告になるから、大きさは普通にとってや〜」とか、「顔は撮さんといてやーっ」ていってる間に撮っちゃいました(^◇^)
美味しいとこは、クチコミ宣伝せんとねー(^j^)

また行きまーす♪ごちそうさま(^_^)

アーモンドパワー

  • 2012-05-31(木)08:43
  • 更新日:2012-05-31 09:11

2012/ 5/30 23:17 2012/ 5/31  8:42

http://www.nhk.or.jp/asaichi/2012/05/30/01.html
昨日のアサイチ
アーモンドを食べると、老化の指標となる数値が減るという最新の研究結果がでたそうで

 慶應義塾大学の研究によると

1日25グラム

25粒程度(アーモンドはおよそ1粒1グラムです。)

毎食後にわけて食べるのがおすすめ

目安は、“片手に軽く一杯”

「無塩」「素焼き」のものがよい

ちょうど、メンバーさんからアーモンドを一袋いただいたんです

つまり、これは、私に「これをやれ!」と、上からの指令

今朝からやり始めました^^(すぐ信じる私。騙されやすいのか^^;)

結果が出るのは5ヶ月後。。。。(遅っ

鉄女には厳しそうだけど(熱しやすく冷めやすい)

お肌が、もっちりして、つやつやになるならば、やるっきゃないでしょ!!コケコケ脱出だ~~

とりあえず、三日後にご報告しますって、わすれたりして^^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

汗だくレッスン

  • 2012-05-30(水)23:40
  • 更新日:2012-05-30 23:40

本日も、DWMレッスンは汗だくにて終了です

だんだん動きに慣れてきた皆様は、自分なりに楽しく踊っていただけてますかね^^

初めての方は、頭を使いながら、冷や汗と楽しい汗と入交ってとこでしょうか??

楽しいって言ってもらえるとめっちゃ嬉しい

振付は、少々何ちゃってでよいです。自分なりに大きく動いてパーティみたく楽しんでもらえたらと

私も何ちゃってで、鏡越しの自分をみて、「かっこええがなこの動き」とか、「ここはお茶らけても、おもしろいわ~」とか、自己満のせかいでございます^^;

カッコよく、ちゃんと動きたーい!って人は、どんどん追求してってくださいませ!

怪我のないよう、毎回楽しめるように。。。

明日の代行

  • 2012-05-30(水)23:29
  • 更新日:2012-05-30 23:29

明日、5/31(木)

ベアにて、代行レッスンさせていただきます!

15:00~ ZUMBA → DWM です 

担当 田中IR → 伊東         よろしくおねがいします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 5月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る