インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

2012年7月のアーカイブ

映画

  • 2012-07-31(火)23:52
  • 更新日:2012-08-01 00:19

2012/ 7/31 23:44 2012/ 7/31 23:52

観てきました、ダークナイト(^o^)面白くて三時間なんてあっという間でした(^_^)
車に戻ると、面白い影が[目]そう、スパイダーマンです♪これも面白かったなぁ(^o^)

次回は、アベンジャーズ[映画]だわよ(^◇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

熱帯夜

  • 2012-07-30(月)22:45
  • 更新日:2012-08-01 00:20

2012/ 7/30 22:44 2012/ 7/30 22:44

こんな時間で32℃とは( ̄▽ ̄;)
お月様がキレイで素敵な空だけど、じっくりは見てられないわ;;
あまりのお店の中の快適さに慣れちゃったのね〜(^_^;
今夜は一晩中エアコンかけてしまいそうな、節約知らずのチハルンですわ(^_^;って風邪ひくなよ〜)@_@(
よし、体力付けに8番やな久々の(^◇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夏T

  • 2012-07-29(日)18:05
  • 更新日:2012-08-01 00:20

2012/ 7/29 18:05

イベントが終わっても、これ、気に入ったので手にいれました◇
女子用、私用オリジナル[Tシャツ]
まだまだ手に入るから、ほしい人は野田さんのブログをチェックですよ[目]
これ、私服でもいけちゃうぜぃ↑すごいだろぅ↑(^◇^)

夏ダンス

  • 2012-07-29(日)17:55
  • 更新日:2012-07-29 20:37

2012/ 7/29 17:02 2012/ 7/29 17:54 2012/ 7/29 17:54

暑い中、皆さんガンガン動いて楽しんでいたみたいで、嬉しいです(^_^)
ほんと、野田みかんさんや、ヒロザエルさんのファン多しやね(^◇^)みんなノリノリでした◇
なんちゃってすぎちゃん出てきーの、ディスコもありーの、自分自身も楽しかった♪♪
皆さん、お疲れさまでした(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベントの日

  • 2012-07-29(日)11:18
  • 更新日:2012-07-29 11:20

いよいよ2時間後に迫ってきました、ダンスイベント^^

暑い中、心も熱くなってNATSUDANを楽しみます,皆で

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 7月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る