インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

2012年8月のアーカイブ

出逢いの素晴らしさ

  • 2012-08-31(金)12:58
  • 更新日:2012-09-01 19:01

2012/ 8/31 12:12

東山最後のレッスンは、皆様、優しくてウルウルです◇レッスンも楽しそうでよかった♪♪最後にスタッフさんが、レッスン風景を[カメラ]してくださり、サプライズいただきました(^o^)なかなかレッスン風景を撮ってもらうこともないので嬉しいです◇ありがとうございました。
また、メンバー様で、フィットネスタイチーを経験され、そこから太極拳をやりたいと続けてくださり、今や娘のように慕ってくれたメンバー様から、花束までいただきました◇
お礼の[メール]まで頂きました。私の方が皆さんに支えられていたのに…
明日から9月!
気を引き締め、出来ることを一つずつこなしていきたいです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

忙しい木曜日

  • 2012-08-31(金)00:15
  • 更新日:2012-08-31 00:15

私にとっての忙しい木曜日が、本日にて終了=3
朝イチ、フィットネスタイチーに始まり、ダンス、太極拳、エアロと、色々動いてたんだなぁ↑
木曜日のレッスンを受けてくださった皆様、ありがとうございました◇
いつかまたレッスンできる日まで、お互い健康をキープしときましょうね('_-)
謝謝◇(;_;)◇

天気の話

  • 2012-08-30(木)10:05
  • 更新日:2012-08-30 10:05

今朝、ニュースで大雨洪水警報(x_x)え!?ゲリラ豪雨なみになるんやー;;と不安だったけど、見事に[晴れ]
警報解除はよかったけど、暑い)@_@([晴れ]こりゃ、またぐったりだわよ私(x_x)あんまし、痩せるとマジ体力なくなるんだわさー(x_x)筋トレ不足だからだわね…
来月からは再開しよう!!
さあ、暑さにめげず、レッスン楽しんでもらってきます♪

レッスン

  • 2012-08-30(木)09:03
  • 更新日:2012-08-30 09:03

昨日のレッスンは、久々の人数でいつもよりテンションあがりました(^_^)
やっぱダンスはキツいけど楽しいですよね(^◇^)
私なりにかっこよく振り付けをやりたくて、肩をおとしてみたり、お腹に力いれて、バランスとってみたりと、毎回微妙に動きを変えてます(^_^)まあ、へんてこなとこもありますが、自分がイイと思ったら、思い切り動いて汗流せばいい(^◇^)
鏡で自分を見て楽しむのも一つですね♪
でも、膝や腰、注意してますからね◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

東山にて

  • 2012-08-29(水)21:30
  • 更新日:2012-08-29 21:30

オレンジエアロも最後でした。皆さま、少し慣れて、動きも面白いと言ってくださり、感激(;_;)(^o^)♪♪引退ではありません、いつかまたレッスンに戻る日まで、お互い健康的でいましょうね!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 8月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る