インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

2012年9月のアーカイブ

新しい環境

  • 2012-09-30(日)19:45
  • 更新日:2012-09-30 19:45

ついに動き出しました=3自分のペースにもっていくにはまだまだかかりそうです(^_^;
一つ、嬉しい環境の変化が↑
それは、、、
毎日のようにおやつがあるってこと(^+^)
頂き物が毎日あり、お菓子城ですわん(*_*)これは間違いなく太るざますね〜(^_^;だって、味見も常にしてるし〜
早く運動をする環境に持っていかねばね=3
まんまるチハルンにはなりませんよーに(^_^;

ブログ

  • 2012-09-27(木)22:02
  • 更新日:2012-09-27 22:03

メンバーさんのブログに載っちゃった http://ameblo.jp/pika1ky/

私以上に弾けてくれるメンバーさんに、感謝の気持ちでいっぱいです

みなさん!次に弾ける日を楽しみに、お互い健康でいましょうね

さあ、いよいよ明日から デビューなんですお仕事の^^

がんばりまーす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

帰る

  • 2012-09-26(水)23:54
  • 更新日:2012-09-27 09:09

2012/ 9/26 23:53

本日がほんとに最後のレッスンでした◇
しっかり動いていただいたでしょうか(^_^)私もしっかり動きました↑
可愛いものまでいただいて(*_*)ありがとうございます(^o^)
帰ってこいってことかな(^_^)

ホームグラウンド

  • 2012-09-26(水)00:02
  • 更新日:2012-09-26 00:05

2012/ 9/26  0:00 2012/ 9/26  0:00

5年半!?長いようで短い期間を楽しませていただいた丸岡◇
初めは、エアロでぎこちなくレッスンさせてもらって、場を踏み、だんだんメンバーさんが増え親しくなり、心地よい場所でした(^_^)
最後のレッスンでは、笑顔で受けてくれ、プレゼントまで(;_;)ありがとうございます(^o^)いつのまに!?DWM_CLUBより餞別です♪

色紙に書いてくれた通り、いつか戻る日まで、お互い元気にいましょうね[晴れ]
集合写真は後日(-.-)

ありがとうを何回言っても言い足りないよ〜♥

タイチー

  • 2012-09-25(火)12:15
  • 更新日:2012-09-25 12:15

あわらのタイチー♪最後たからと沢山きてくださいました◇
たくさんいると、みんなキレイに、上手に呼吸して、和み曲に合わせて動いてました♪♪楽しそうで、私もなりきりましたよ(^◇^)って何に(^◇^)
カムバックのお声をいただきました◇ありがとございます[晴れ]
私もタイチー好きだし、密かに練習しておきます♪
ホントありがとうございました(*^-^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 9月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る