インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

2012年10月のアーカイブ

パワーの源

  • 2012-10-28(日)21:15
  • 更新日:2012-10-28 21:16

2012/10/28 21:06 2012/10/28 19:41 2012/10/28 21:14

今日、ウェイク仲間で、
夏のお疲れさま会 & 応援懇親会
を地元の焼き肉やさんにていたしました(^_^)
素敵な応援メッセージにかわいい似顔絵(*_*)さらには手作りパンまで[パン](^o^)すごーく感動◇◇◇みんなの愛を感じます♥
これを部屋に飾って、疲れたときに、いや、疲れてなくても、ニヤケちゃいたいと思います(*_*)
まじ、心のこもったお祝い[プレゼント][バースデー]ありがとう(^o^)♥♥◇
がんばれます♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久々の。

  • 2012-10-28(日)16:28
  • 更新日:2012-11-17 21:38

毎日、朝から晩までせわしくて、おろそかになってました[メール];;(^_^;
とりあえず体は健康体です(^_^)そろそろ疲れが出始めた頃かなぁ(^_^;
なんて言ってる場合ではなーい!!
今日も太極拳講習会があり、陳式・長拳・太極拳24式と、通すだけ通し、細かいチェックをいただきました。
一つ一つの動きには意味がある。

これは私の仕事や生活にも当てはまる[ひらめき]
だから、無意味ではない(^_^)
来週が試験)@_@(
今の私の動きをみてもらいまーす◇

皆からのパワー

  • 2012-10-23(火)23:37
  • 更新日:2012-10-23 23:37

いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます^^

今日は、色んな人が見てくださってるんだなってことを改めて感じ、めちゃ元気がでました

このパワーでバリバリがんばりまーす!

明日はお休みなので、いい汗もながしてきまーす^-^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

さすが?

  • 2012-10-22(月)21:49
  • 更新日:2012-10-22 21:49

なにがって?
今日は太極拳に、審判の先生が指導に来てくれてね(^o^)三段の資格があり、すごい人らしい◇
で、数名ずつとおしてチェックしてもらったんです◇
初めて会うのに、私の動きでわかるんですね(x_x)(だから何が?(^_^;)
先生 「あなた、何かやってたでしょ、体操では?」チハルン 「ハハハ(^_^;
なんと、キレイな姿勢で軸はとれてるけど、反りぎみらしいです…
まあ、いつもお尻が出ているって注意はされてるんだけど、なかなか直せない〜)@_@(体操の選手の決めポーズみたいな感じらしい(^_^;これは、マイナスだって)@_@(
力まず、中から動く!
毎回ですが、難しくてまだ体にはいらんよ〜

目指せ、一級合格[合格]

本日の昼食

  • 2012-10-22(月)12:36
  • 更新日:2012-10-22 12:43

2012/10/22 12:33

和食です(^_^)
毎日和食なんだけどね(^_^;
作る私が言うのもなんだけど、美味しいです(^+^)

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 10月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る