インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

2012年11月のアーカイブ

元気!

  • 2012-11-30(金)07:40
  • 更新日:2012-11-30 07:40

おはようございます(^_^)
今週は、休みなく朝から晩までがんばっております=3ちょうど昨夜から今日にかけてが疲れのピークに(^_^;
でもでも、でも〜!!
今日も笑顔を絶やさずいくべーし◇
仕事中、鏡を見ると笑顔を作れるからあら不思議〜(^_^)
さあ、がんばろう↑↑↑
あー、運動してあせ流したい=3

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

長拳試験

  • 2012-11-25(日)16:29
  • 更新日:2012-11-25 16:29

ヤッター♪ヤッター♪ヤッター♪♪
見事3つとも合格しました〜↑
みんな合格って[耳](^_^;でも、キビキビ動きをやらねばいけなかったので、キツカッタよ-o-
長拳は、きついのか?ほぼチビッコの受験者でした〜それも石川県の子ばかり;;福井県はイナーイ)@_@(
私は小学生低学年と高学年に挟まれての3人で試験=3緊張してしまったわよ;;だってちびっこさんたち、かっこよすぎるんだもの〜◇まあ、私は短期間でよくやれたかなと思います(^_^)来年に備え、3級の講習会にも参加してきました。
福井県は長拳を指導する人が1人しかいないので、広がらないよ〜;;
広げるためにもがんばろうかしら(^◇^)カッコヨクやりたいわぁ◇

ナイスショットツリー??

  • 2012-11-19(月)23:22
  • 更新日:2012-11-19 23:36

2012/11/19 21:18

練習後にパチリ[カメラ]
雨が降ってても、寒くても、なぜか温まるー♥
いよいよ近づいてきたなぁ♪♪[クリスマス]◇[雪]◇[クリスマス]♪♪

試験

  • 2012-11-19(月)22:09
  • 更新日:2012-11-19 22:09

先日の太極拳一級検定、合格いたしました〜(^o^)[OK]やったー(^_^)[チョキ]
お祝いお祝い♪♪(-.-)♪♪
でもでも〜
今度の日曜日は長拳の検定=36,5,4級と一気に受けてしまうなんて、マジかよ〜(^_^;
タイチーレッスンでやっていた、
◎カンフー1が6級
◎カンフー2が5級
そして、1ヶ月前に覚えた 入門長拳が4級
なんとかなるわよねー↑
勢いに乗れちはるんルン(^o^)がんばりまーす[クローバー]

久々の再会

  • 2012-11-17(土)19:47
  • 更新日:2012-11-17 21:40

二週間ぶりのトレーニングに行くと、なんとNミカンターレIRさんに再会(^o^)
変わらず素敵でかっこいい◇私もあんなふうになりたい↑と思えますよね〜(*_*)
[カメラ]撮っていただきましたので、ブログ覗いてみてください(^_^)
朝の医師と同じく、痩せて見えたらしい(^_^;どうでしょうか皆さんの感想は??
まあ、痩せたのは確か(^_^;筋肉が落ちたのね〜;;筋トレして、たっぷり肉を食べねばいかん=3誰かー私を焼き肉に連れてって〜(^◇^)

話は戻り、Nさんみたく、あんなふうにいつまでも若々しくイターイ(^o^)
てことで、トレーニング励みましたわよ〜[OK]

やっぱり運動すると、ご飯がうまーい(^+^)シチュー二皿いただきました〜(^◇^)って肉じゃないんかーい=3=3=3
あ、でも、餃子は10個たべましたわよ(^◇^)(なんちゅう組み合わせやねん(^_^;)

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 11月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る