インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

2013年1月のアーカイブ

ウサギ目解消なるか!?

  • 2013-01-31(木)22:27
  • 更新日:2013-01-31 22:28

2013/ 1/31 22:18

ずーっと赤かった目[目]
やっと病院で見てもらいまして(^_^;
疲れ目か、コンタクトが古いからかと思っていたら、「眼球の際が腫れてますな、ここにハードがあたって痛いんですよ。擦れてどんどん悪化したんですな。」
)@_@(
もう治らないらしい)@_@(
で、ソフトか、メガネをすすめられました。
で、で、今時の病院て、すごいね◇
お試し2週間コンタクトをもらえるんですよ↑ただでってすごくねー↑
見た目、すごいデカイ(x_x)でも装着感はすごくよい◇痛くないし、いままでみたく赤くならない◇
ただ問題は…
私は手先が不器用だから、目から外せるか(^_^;さらには、洗ってるときにコンタクトを破らないか(^_^;アハハ(^_^;
なんせソフトは20年ぶりだから、合うやろか!?
まあ、2週間試してこー(^_^)

でかーいテアトル

  • 2013-01-27(日)21:52
  • 更新日:2013-01-27 21:53

DCF00099 2013/ 1/27 21:52

見たかった映画に=3
少し早く着いて、ポーズとってみました〜(^◇^)貸しきりやん(^o^)(早いからだって)

この映画、こんなん[カメラ]を持って行けば[有料]1000で[OK]らしい(^_^)
めちゃ、ブラックジョークのかわいい熊でしたわ(^_^;おもしろーい(^_^)
観てみるべし↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

癒しタイム

  • 2013-01-24(木)20:12
  • 更新日:2013-01-24 20:16

2013/ 1/24 20:05

-o-、友よ、誘ってくれてありがとう♪♪
今日は、寄り道したかったんだよね〜早く帰れたから◇んでもって、カフェオレが飲みたかったんや〜[喫茶店]

[カメラ]をよく見れば、ウサギ目にオババな手)@_@( がんばってるんやな〜わたし;;って、自分で言うなっつーの(^j^)
まったりしたいはずなのに、喉が渇いて、一気に[喫茶店]飲み干してしまう私がウケるわー[クローバー]
よしよし、この調子で来週は夜ジムやな[OK]

My剣

  • 2013-01-22(火)07:01
  • 更新日:2013-01-22 07:15

2013/ 1/21 22:27

おぉ〜↑ついに手元に私の剣が◇すばらしい(^o^)
これ、軽くてしなりもあり、太極拳と長拳に使える優れもの◇
昨日は、これを使っての練習↑
早く覚えてかっこよくなりたーい(^◇^)

はまってしまった〜物たち

  • 2013-01-20(日)23:09
  • 更新日:2013-01-20 23:13

2013/ 1/20 21:03 2013/ 1/20 21:13

ついこの間までは、ローズの香りが苦手だったんに、なぜか今は好きに◇
この香りを嗅ぐと、すごーく安らぐのだ〜(-.-)ハンドクリームはもちろんのこと、お風呂の時にも↑
ローズの香りは、脳をリラックスさせるらしい[ひらめき]
私の脳は疲れてるのね!?
もう、たくさん購入しちゃいました(^◇^)
それとそれと〜[鉛筆]
いま流行ってるきのこ↑
これまた癒されるからこうてしまいました♪
キモカワではなくてカワイイ[鉛筆]
明日は、胸ポッケに指して仕事しよ(^◇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 1月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る