インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

2013年2月のアーカイブ

外食の日々

  • 2013-02-27(水)07:49
  • 更新日:2013-02-27 07:49

なかなかブログを書くこともできずに、月末が〜(x_x)
昨夜は久々の「来来亭」夜飯です(^◇^)
なんか、イントラ生活よりも夜は、外食で済ませることが多くて、体、大丈夫なのでしょうか(^_^;
食べたら動く!なーんて、言うだけ〜になってきてるざます)@_@(
ま、食べたいんだからしょうがないか(^◇^)
ま、1日中、作ってるんだから、家に帰ってまでするのが面倒っつーことですし〜、他人が作ったものが食べたいってことざます◇
はあ、こんなんじゃ、いつまでも独りもんだわさ〜
いつか、直そう、この生活=3っていつやの〜(^j^)ヒヒ(^◇^)

はまりそうな…♪

  • 2013-02-23(土)08:41
  • 更新日:2013-02-23 08:41

つーけまつーけまつけまつけーて♪♪
ファッションモンスター〜♪♪ファッションモンスター〜♪
はたち〜ハタチー二十歳〜♪♪

同じ繰り返しが頭に残り、楽しいと思える(^_^)
エアロもそうやったなぁ、私は、簡単で自分が楽しく大きく、なりきりダンス(誰のや(^_^;)が好きだった(^_^)
レッスン受けたいなぁ。

きゃりーぱみゅぱみゅ[林檎]
最近はまります(^◇^)

ぼやき

  • 2013-02-20(水)21:19
  • 更新日:2013-02-20 21:19

も〜!モー!!モゥっ(牛かい( ̄▽ ̄;))あ、私は丑年やった(^_^;
なにがって〜

就職難とは言うけれど、求人募集してもこないやん(T▽T)
私の自由時間はいつくるのやら( ̄O ̄)
もう、スポーツできひんやんかー(-_-;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

楽しい一日

  • 2013-02-17(日)22:15
  • 更新日:2013-02-17 22:15

本日のお休みは大変充実しておりました(^_^)
まず、ジムにて軽く汗流し(さらに体力落ちてるような)@_@()、
午後イチ抹茶の習い事=3
そして夜はジム会員様たちと懇親会◇
皆様のパワーをいただいて、あしたからもがんばれるのです(^_^)

私の部屋は冷蔵庫より低い!?

  • 2013-02-16(土)23:05
  • 更新日:2013-02-16 23:12

2013/ 2/16 23:02

只今の室温、零度なり〜)@_@(超寒いっす;;
こんな中で過ごしてる私、すごーい=3

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 2月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る