インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

2013年3月のアーカイブ

見よ、この不細工がお!

  • 2013-03-29(金)23:03
  • 更新日:2013-03-29 23:05

2013/ 3/29 23:01

今夜は疲れましたから、ビタミン炭酸飲んで帰りまするー(^_^;超疲れがお)@_@(
来月のお休みに備え、がんばるのです=3[OK]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

へこむぜー

  • 2013-03-28(木)22:03
  • 更新日:2013-03-28 22:03

久々の太極拳に行ってみると…春だからか、人が増えていた(^_^)
で、いつもの人も基本の動きをやっていたのだけど…私、忘れてる〜)@_@(動きは覚えてるんだけど、体重移動や、股関節の動きができていなーい●〜
周りの人はみんな確実に上手くなっていた◇やばい(x_x)[たらーっ]かなり凹んだ時間でした…
周りの皆さんは、忘れないように週二回はやってるそうです。
焦ることはないよと言われるけど、焦る(T_T);;;;来月は動けないしマジやだよ〜(;_;)
でも、焦らないことだよな[クローバー]頑張って私、チハルン[クローバー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

包丁で切るメロンパン

  • 2013-03-26(火)08:00
  • 更新日:2013-03-26 08:07

2013/ 3/26  7:54

滋賀県のパンをもらいました(^_^)でかメロンパン(*_*)直径30センチはある↑
そしてサラダパン(^+^)漬け物が入ってる〜[目]
タルタルソースのような感じです(^_^)
帰ったら食べなきゃ=3

最近食べ物特集だなぁ(^◇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

また外食!

  • 2013-03-26(火)07:04
  • 更新日:2013-03-26 07:10

2013/ 3/25 20:50

昨日は控えめに大戸屋さんに=3
9時過ぎても結構人がいましたお店↑
野菜をとってヘルシーにしたつもりだけど。
今日こそは[家]飯にしなくては(^_^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

食べ過ぎ注意報!!

  • 2013-03-25(月)21:13
  • 更新日:2013-03-25 21:14

2013/ 3/24 21:46 2013/ 3/24 21:46 2013/ 3/24 21:47 2013/ 3/24 21:47

仕事の帰り道、二回目のちゃんぽん屋に=3
ここのちゃんぽんはあっさり鰹だし好き(^_^)
でも昨日は、少しこってりが食べたくて、みそチャンポンに↑
サイドメニューまでこってりで、これは右肩上がりに体重が増えております=3
あー、ストレス食いかなぁ(^_^;
帰ってみたら、あべかわ餅が(*_*)もう、11時だというのにペロリ=3
うまかった、梅の餅店のあべかわ(^+^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 3月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る