インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

2013年4月のアーカイブ

快気祝い

  • 2013-04-30(火)21:36
  • 更新日:2013-04-30 21:38

2013/ 4/30 21:36

スタッフさんが、快気祝いにと焼き肉屋に=3↑
退院してから、なかなか運動もできずの日々で、お腹も空かず少食気味でした…が、
今日はよく食べたー(^+^)食べれた〜↑
美味しいものを食べれるのはこんなにも幸せだったのねー(^+^)
ここのお店はホルモンが最高にうまいっす[OK]

祝ってくださったみなさん、ありがとう(^o^)
これで、また一歩回復が早くなりますわ(^o^)
はぁ、美味しかった♪♪ありがとうございました♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホッと。

  • 2013-04-26(金)12:03
  • 更新日:2013-04-26 12:03

やっと眼科に[走る人]
入ってました、破片が!!
ちゃんと破れた形が、まぶたの奥の方に[目]良かった〜↑
先生には、このコンタクトでは、めったにないんだけどね。って言われた(^_^;
よっぽどドライアイだからかかしらね(^_^;
また、ハードに戻すのも一つの案だよとも言われました。

あー、目がよくなりたーい(x_x)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

超ヤバい…

  • 2013-04-25(木)22:06
  • 更新日:2013-04-25 22:08

2013/ 4/25 22:00

ソフトコンタクトにして、4ヶ月くらいかなぁ。
外そうとしたら、目にくっついて取れにくいー;;
ドライアイだからか、長時間つけてるからか?
無理矢理外したら、破けた〜)@_@(それでもって、破片は何処に…
多分目のなか…)@_@((T_T)●〜
明日、眼科に行くしかないよね(T_T)
こんなことあるんだね。
知恵袋で検索したら、そんな人いるみたい(x_x)
まいったわー;;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

動き出した!

  • 2013-04-25(木)07:56
  • 更新日:2013-04-25 07:56

昨日から仕事復帰=3少しずつ動き出しております(^_^)
今までだらーんとしていたから、戻るのには時間かかりそう(^_^;
これからリハビリが大変だけど、なんとかなるさ精神じゃー↑

待っていてくれた!?

  • 2013-04-22(月)19:21
  • 更新日:2013-04-23 11:10

スタスタ歩きが出来るようになり、今日から太極拳の練習に行くことに決めました(^_^)
日中、会社に挨拶回りやお礼の品を探しにと、久々に動き回ったからか、夕方どっと疲れが(^_^;
練習は夜だから今から行くのだけれど、行くまでが億劫に…弱いなぁ私は(^_^;
でも、リハビリと思い、重い腰をあげ、車に乗ると[phone]が!
太極拳の先生から[phone]
「もう退院した?」
「はい、今から行くとこです(^_^;
「なら、私も行くから待ってるね[OK]
(^o^)
待っていてくれたんだーと思うと、軽い腰に大変身↑
嬉しいよ◇嬉しい(^o^)
がんばれるわー↑

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る