インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

2013年5月のアーカイブ

早い1ヶ月

  • 2013-05-31(金)20:24
  • 更新日:2013-05-31 20:24

きちんと復帰して早1ヶ月=3バタバタと過ぎました;;
体調は、やっぱまだ、完全回復ならず(x_x)なかなかなんだなぁ(x_x)
すぐ疲れる、座りたい、眠りたい。
このまま、オババ化しないよう、急かしてください私を(^_^;
ある程度、無理に体を動かすのはリハビリです!
怠け者チハルンなので、すぐ、楽なほうにむいちゃいます(^j^)
だから、みなさま、なんとか動くようしむけてください(-.-)ジムに足を運ぶように(^_^;

へこむ〜

  • 2013-05-25(土)12:25
  • 更新日:2013-05-25 12:25

七月の競技大会に向け、私の師匠の師匠にみてもらいました◇
久々の指導に緊張(^_^;
やっぱ先生はわかるんです…
体が硬くなってて、以前の方が伸び伸びしていた…と。
かなりショック)@_@(↓↓
細かく聞いていくと、肩に力も入るし、カチコチにみえるみたいです。
あー
名ばかりの、いやペーパー指導者になりかねぬー

てか、感動する動きをしたいよー◇
継続は力なり!
努力!

折れそう(^_^;
いやいや、やる前から折れるな!
はい、独り言でした。(^_^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

はしご肉?

  • 2013-05-24(金)20:30
  • 更新日:2013-05-24 20:30

昨日は、いきなりのはしご肉になってしまいました〜[レストラン]
焼き肉同好会に参加し、秋吉=3
肉大好き(*_*)なわたくしですが
なかなか食欲が戻らず、割り勘負けしてしもうた)@_@(

でも、美味しかったし楽しかったし良しとすべし(-.-)
しかし、肉のはしごはきついよね(^_^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久々のカエル!

  • 2013-05-24(金)20:00
  • 更新日:2013-05-24 20:03

IMG_7127.jpg

この時期、カエルの鳴き声が賑やかなはずなのに聞こえないなぁと思ってるんだけど、時期過ぎたんかな?
最近新しいカエルを購入していないと友達にいったら、送ってきてくれました(^_^)CGなんだなぁ◇かわいい♪これまた癒される◇私だけ〜?
明日は休み[無料]習い事にせいをだしますわー=3
よい週末を♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夢のような話

  • 2013-05-21(火)23:42
  • 更新日:2013-05-21 23:42

五年後の福井国体◇
その開会式に、太極拳がセレモニーイベントに参加するそうです◇
で、その翌年の国体では、国体の競技になるかもしれない大会があるとのこと↑で、そこで承認されたら、翌翌年からは、正式な国体競技になる↑↑↑
もしかしてのもしかして!?うまくいけば、国体選手になれるかもー(^o^)
すごくない!?だって、高校生のときに味わったやつをまた味わえるかもしれないなんて〜◇
この歳で、こんな話がでるとは驚きっす(^o^)
てか、うまくいって七年後(^_^;って、私、アラフィフじゃ…(^_^;

ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 5月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る