インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

2013年7月のアーカイブ

なんとか★

  • 2013-07-28(日)16:34
  • 更新日:2013-07-29 07:49

2013/ 7/28 16:16

とりあえず報告します◇
なんとか一位になりました、39歳以下の部で(^_^;素直にうれしいです(^o^)緊張して足が震えていたけど(x_x)
開会式直後のトップだったし、人前でなんて久々だし\(◎o◎)/
昨年一緒に闘った人は40歳以上の部に出たので、お陰さまで一位になれました(^_^)しかし、その人は、上の部に行っても一位に◇
凄くキレイで優雅でした◇羨ましいけど、悔しいなぁ(^_^;
なんやかんやと負けず嫌い(^_^;
何人もいる恩師の一人が、『自分の太極拳をどう表現するかを考えるとよい』と。
いまの自分にはまだまだできないやー目先の注意されたことをこなすのに精一杯( ̄▽ ̄;
会長も
『高点数を狙えとは一度も言っていない、楽しく!』と。
奥深いなぁ。だから、続けられるんだわ私(*^-^*)
また、秋のイベント、試験と、磨きたいです◇

今回は、多くの偉大な先生方に細かく指導してもらい、本当に感謝です◇ありがとうございました♪♪

大会

  • 2013-07-28(日)16:34
  • 更新日:2013-07-28 16:37

2013/ 7/28  7:56 2013/ 7/28  8:02 2013/ 7/28 11:33

今年は石川からも参戦しての大会(^_^)ちびっこたちは身軽でかっこいい↑長拳で出場=3福井にもちびっこがやれるといいなぁ〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

贅沢夕食

  • 2013-07-25(木)21:41
  • 更新日:2013-07-25 21:44

2013/ 7/25 19:27 2013/ 7/25 21:41

1ヶ月に一度は、心地好くゆっくり食事を楽しむべし♪♪
食べ歩きをすることでメニュー構成が膨らむ↑
大事なこと、大事な時間です◇
久々に 職人2人へ=3
今回は少人数で来ました(^_^)のんびりできて、また違った感覚を覚えました(^_^)
いい店です↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

雑草

  • 2013-07-22(月)19:25
  • 更新日:2013-07-22 19:25

いい加減草むしりをしないと笑われるくらいのボウボウ屋敷回り;;
午前中半分までがんばりました=3半分で終わるところが私だ(^_^;
草むしりをしていて、
コンクリートの隙間からびっしり生えている草)@_@(そういうところに限って根が深く、なかなか捕れない、ちぎれる●〜
雑草ってすごいよな、しつこく生えてくるしどんな隙間からも生えてくる生命力の強さ!!
なんかさ、私には足りないものもってるよなぁ(x_x)
したたかに、踏んづけられてもたくましくいきたいなぁ=3
でも、草、生えないで〜もう草むしりはやだよ〜(^_^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ヤバイとわかってる…

  • 2013-07-21(日)22:59
  • 更新日:2013-07-21 23:04

2013/ 7/21 22:49 2013/ 7/21 22:51

こんな時間に、いけないことはわかってる…
運動もしてないから、ダメだとわかってる…
もらったからには、美味しいうちにいただかなくては!
こんな時間だし、1/10にしよう!いやもう少し、1/8カットで(^_^;
あー、お腹周りを気にしながら食べる私って\(◎o◎)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 7月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る