インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年8月のアーカイブ

2013年8月のアーカイブ

教えるって・伝えるって 難しい。。

  • 2013-08-30(金)23:12
  • 更新日:2013-08-30 23:12

今日から、月二回の太極拳教室?をさせていただくことになりまして

どんなものか興味を示してくださった方、ありがとうございます^^

前回、体験教室ではちらっとやったのですが。。。

動きがスローで、非日常の動きに加え、私があーだこーだと言うもんだから、怖い顔や、???ってな顔の人も

楽しい!気持ちいい!てのを伝えたいけど難しい~

指導って難しい。自分ができるだけじゃだめだもんなあ。。。私の生涯の課題でございます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久々の汗

  • 2013-08-29(木)22:19
  • 更新日:2013-08-29 22:19

またまた二カ月ぶりにスタジオに入りました^^;

ヒーヒー言いながら、真剣にズンバの振りを見、動き、汗を流しました

なんとか50分動ける体力はありそうです^^が、喋るとなるとどうなるのだろう・・・?

まあ、今日はスマイル復活で、楽しかった~

スマイル不足

  • 2013-08-26(月)20:40
  • 更新日:2013-08-26 20:40

130825_104951_ed.jpgこの仕事をしてから、スマイル不足と指摘され、自分でも思っていたところにコレ↑
笑えます(^◇^)
 
あと一週間です!
体も笑顔もついていけるかしら〜( ̄▽ ̄;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イチロー!!

  • 2013-08-22(木)21:14
  • 更新日:2013-08-22 21:14

4000本ヒット!!
おめでとうございます◇
18歳からの20数年という歳月でのこの数◇
「4000回を打つのに、8000回以上は悔しい思いをした」
そうだよな、苦労したからこその結果ですよね◇
イチロー選手が、
年齢に限りはない
と言ったのには、感動です◇
私と同じ年齢。励まされます。環境や年齢で体の変化があり、修正しながら向上していった↑
柔軟な人でありたいな◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

  • 2013-08-21(水)06:17
  • 更新日:2013-08-21 06:17

毎日暑くて[晴れ]キツいですが、みなさんバテてないですか?てか、私より運動してるみなさんだから、大丈夫か(^_^)
立秋が過ぎても暑いから、夏は長いなぁと思ってましたが、やっぱり秋に近づいてますね[もみじ]
朝晩の外の明るさが違うもの=3
朝は五時くらいでも明るいけど、前よりは暗い;;
夜は六時過ぎたら、すぐ薄暗くなり、七時には夜=3[夜]仕事帰りには真っ暗)@_@(なんか、寂しいっす(x_x)
夏の方が好きな私。寂しいけど、今年は早く涼しくなってほしいなぁ(^_^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 8月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る