インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

2013年10月のアーカイブ

日本シリーズ

  • 2013-10-31(木)22:05
  • 更新日:2013-10-31 22:05

いつもは見ていない野球なのに、日本シリーズとなると見てしまう[目]
面白くてテレビの前から動けない〜(^_^;
見ていると、ピッチャーの動揺ぶりとか、バッターのバットをふるタイミングとか、いろいろ面白い↑
頑張れ楽天、がんばれ東北◇
力はいる〜◇根性やなぁ◇これが、パワーを感じる、もらえるよ[クローバー]

元気な言葉

  • 2013-10-27(日)20:07
  • 更新日:2013-10-27 20:07

見返してみた…
なるほど〜[ひらめき]
だよね〜◇
読むと、やらなきゃな!って、奮い立ちます◇
他によい言葉ありましたら、どなたかおしえてください(^_^)

久々のサプライズ

  • 2013-10-26(土)16:23
  • 更新日:2013-10-26 16:27

2013/10/26  5:45 2013/10/26 16:09 2013/10/26 16:04

昨夜、太極拳のメンバーさんから、お濃い茶チョコをいただき(*_*)さらには本日、知人からカエルリング◇をいただくという、嬉しいサプライズが続きまして(*_*)
嬉しくてアップしました(^_^)
悪いことばかりではないよねー↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

やるなー私

  • 2013-10-24(木)23:12
  • 更新日:2013-10-24 23:16

2013/10/24 22:52 2013/10/24 20:22 2013/10/24 19:48 2013/10/24 19:48

休みの日、仕事をしなくてはいけないのだけれど、明日の太極拳の準備も忘れてはいけない;;
なかなか覚えれないと言う方の為に、書いてみた[鉛筆]
入門太極拳を書きました◇頑張った〜[鉛筆]
そんでもって、仕事を忘れたいのか、試験前だからか、練習をがむしゃらにやっちゃいました=3
いきなり練習しようと思い立ち、太極拳仲間と丸岡にて=3
いきなりだから、場所が空いているわけもなく(^_^;
恩師に頼んで、隅の方でさせてもらいました◇
新体操の横でするのは恥ずかしかったけど、なんか、学生気分に戻ってやってる感じがして、よかった〜(^_^)いつもと違うって、脳に、いいっすわ↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

応援

  • 2013-10-18(金)20:51
  • 更新日:2013-10-18 20:53

http://foodfestival.jp/jibamon/vote.html

私の勤めている会社の宣伝です!

なんでも、地場もん国民大会なるものがあり、全国から22店舗がノミネートされ、ネット投票で賞を競うのだと。

今朝の福井新聞にも載っていたなあ

福井からはなんと3件もあがっているのです!すばらしい

写真の載せ方がイマイチなのがあかん。。。でも、本当においしいので、みなさん、ぽちっといいね!ボタンをクリックおねがいします^^

三玄(ミゲン)の「蟹味噌バター」っす!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 10月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る