インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年1月のアーカイブ

2014年1月のアーカイブ

今さらですが

  • 2014-01-30(木)22:03
  • 更新日:2014-01-30 22:09

2014/ 1/30 21:53

昨年11月に受かった長拳の証書がようやく手元に◇
まだ三級だけど、長拳の三級は私にとってはすごいこと↑
バッジを太極拳でもいただくのだけれど、長拳のは○の形で、ちょっこしカッコイイです(^_^)
さあ、春になったら体もしっかり動けるー↑楽しく今、出来ることをやっておきましょう!!
そうそう[ひらめき]
今年は太極拳で全国大会に出ることに決めました[チョキ]これ、昨年の競技大会で40歳以下で出場して、二人中一位という、いいのか悪いのか、これも運ということで、一位の人だけ出場権があるから、出ることに。もう一生行けないかもしんないし(^◇^)
真剣に練習ざます=3

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お知らせ

  • 2014-01-30(木)10:45
  • 更新日:2014-01-30 10:45

ビビりながらお知らせいたします=3

☆レッスン情報☆

東山健康運動公園にて

◎2/23・・・10:30〜11:20日曜週変わり初級レッスン
◎2/27・・・19:30〜20:20初級エアロ 代行レッスン
あと少し、ドキドキです=3

ニンニクパワー

  • 2014-01-23(木)08:32
  • 更新日:2014-01-23 08:35

2014/ 1/21 12:47

なかなかとまらない咳…風邪なのか?免疫力低下か?
てことで、にんにくたっぷり餃子食べにいきました〜(食欲は旺盛なり(^◇^))
初めてのラーメン屋さん[どんぶり]レトロな店内にはぎっしりのおっさんお客様↑厨房は油ギトギト(x_x)そこで中華鍋で炒飯を作っている仙人!?のような店主=3
懐かしい感じの中華そばに炒飯、餃子をいただきました(^_^)美味しいこと(^o^)
こんだけにんにくたっぷりならば、回復するわよ◇
あーまた行こう[OK]

風邪引きさん

  • 2014-01-19(日)20:10
  • 更新日:2014-01-19 20:10

全く〜(;_;)風邪らしきものを患ってからもう10日経つというのに一更に治りませぬ〜;;
寝る頃に咳が止まらずマイッチング)@_@(
やはりヤブ医者かぁ(x_x)
明日一番[病院]行くべし=3咳だけ治しておくれ〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

初滑り

  • 2014-01-15(水)14:35
  • 更新日:2014-01-15 14:45

2014/ 1/15 11:04 2014/ 1/15 12:34 2014/ 1/15 10:47

一年ぶりのスキージャム[富士山][スキー]ゴホゴホ言いながら行きましたよ=3だってこんな天気[晴れ]に行かないでどうするー◇
めっちゃいい雪質に[晴れ]の良さ↑最高の初滑りでした(^_^)
初にしては、雪質のお陰でスイスイ[OK]感謝ですわ↑
久々に火がついた[ひらめき]ジャンプターンがしたい!何回か挑戦してました(^_^)このやる気が仕事にも活かせたら〜〜〜
ま、半日でしたけど、超気持ちよかったっす♪
一緒に行ける人に感謝です◇ありがとうございました♪♪

ホーム > アーカイブ > 2014年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 1月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る