インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

2014年2月のアーカイブ

今日もレッスン

  • 2014-02-27(木)23:31
  • 更新日:2014-02-27 23:31

東山のレッスンでしたー(^_^)今日は約二年ぶりの方や、遠方からお越しの方、ありがとうございます♪♪久々の私のレッスンはいかがだったでしょうか?
今日も私は、緊張しながら東山に向かいましたが、始まれば、ノレちゃいました(^_^)大きく動けたなぁと思ってますが、みなさまいかが?
笑顔の方ばかりだから、よかったです(^_^)
メンバーさんには感謝の気持ちで一杯です◇私を温かく見守ってくださるから。だから、レッスンが楽しいのです!
ありがとうございます♪♪
また、機会を作り、レッスンが出来るようにしたいっすー
あ、写真撮り忘れ(^_^;
メンバーさんのブログに載るかなぁ…(^◇^)

恐るべしPM2.5

  • 2014-02-25(火)20:19
  • 更新日:2014-02-25 20:19

やっと外に出てみると…
なにこのガス)@_@(よどんでいる…)@_@(
これが、中国のPM2.5なのね●〜
マジで気持ち悪くなるー
中国政府さん、何とかしてほしいです、対策を!!

マスクが売り切れそうだ=3

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

レッスン

  • 2014-02-23(日)17:46
  • 更新日:2014-02-23 17:48

2014/ 2/23 17:37

またまた、かなり久々のレッスンさせていただきました◇今日は、東山の日曜レッスン↑
数年ぶりに再会したメンバーさんや、初めての人や、久々に動く人やで、賑やかでした♪♪みなさんに会えて、一緒に楽しめて感動◇◇◇
やはり、動くのは楽しいですね♪
日曜レッスンは、私なりのレッスンで良かったので、クールダウンに太極舞もしてみました。心地よかった〜◇
さて、今週27日の夜が、多分、東山でのレッスンは最後か、もう数年はないと思います。
ので、来れる方はぜひ(^_^)
初級ですが、お待ちしています(^_^)
そう、
数年ぶりに再会したメンバーさんから、お土産いただきました(^o^)昨日、名古屋でハーフマラソンしてきたそうです[走る人]お疲れのところ、受けてくれて感心します◇
みなさま、ありがとうございました♥

昭和初期パワー

  • 2014-02-20(木)21:29
  • 更新日:2014-02-20 21:29

私は、楽チンな時代に生まれた子だからか?ただ単に甘えん坊か?。
今のオバサマ、オジサマ世代のパワーには感心します◇
遅い時間でも、忙しくても必ず練習にやってきて、しっかりやる!!
私は、仕事を終えて、行くのが億劫ながらも行って、練習するけど頭に、体に染み込まない〜)@_@(
気合いがたらーぬ)@_@(
ほんと、感心します◇素敵です◇
若いんだから時間を有効に使わねば;;って毎回いってるよな(^_^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

素敵な言葉

  • 2014-02-12(水)21:41
  • 更新日:2014-02-12 21:41

『幸せは伝染する!』
周りに幸せなことが多ければ、伝染するんですって◇
ニコニコ顔も伝わる♪
伝われー↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 2月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る