インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

2014年3月のアーカイブ

まさかの私が!?

  • 2014-03-29(土)12:47
  • 更新日:2014-03-29 12:47

あまりに喉の調子悪さが治らず、三度目の再来院[病院]
治らないんです!と、言い、耳も診てもらいました。耳と鼻がつながる気管が調子悪いと判明。自律神経がうまく働いてない…えー!?それって、ストレス!?
まさにストレスやと言われました…
何とかしてくれー(x_x)
ついに私もストレスで病気になるとは(^_^;
参ったなぁ。
漢方薬までいただきました。
でもへこたれず、動き回って仕事以外も楽しむざます=3
さあ、うまいもん食べにいこっと(^+^)=3

夕日

  • 2014-03-23(日)18:02
  • 更新日:2014-03-23 18:05

2014/ 3/22 18:03

昨日の夕日[晴れ]
夕陽を浴びると女性はいいらしい◇どういいかは忘れたけど(^_^;
気持ちが落ち着くのがいいです◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ガチャガチャにはまる

  • 2014-03-22(土)22:04
  • 更新日:2014-03-22 22:05

2014/ 3/22 21:54

私って、こんな収集家だっけか?
パイナップルが一目惚れで、やっちゃいました(*_*)
はまりそー(*_*)
あと、バナナ[バナナ]とチェリー[さくらんぼ]も集めなきゃ=3
お子ちゃま化してます[走る人]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ゆったり休日

  • 2014-03-19(水)14:44
  • 更新日:2014-03-19 14:44

久々に一日お休み(^o^)
念願のお寝坊をして、お掃除洗濯にランチして[レストラン]
さあやっとのお昼太極拳行きましたら、明日に変更になってた…やっと先生に指導してもらえると思ったんに(;_;)
しばらくお休みがなかった分、なんとか休みをもらって練習しなな〜
しかし、今日は小春日和でほっとするなぁ◇
休みって大事だね[ひよこ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

足羽山デッキ

  • 2014-03-18(火)22:52
  • 更新日:2014-03-18 23:32

2014/ 3/16 20:33 2014/ 3/16 20:32

最近オープンした、足羽山にあるカフェ[喫茶店]
セルフサービスなとこが、気軽?
雰囲気あります◇今から桜の季節にぴったりかな[桜]
若者が集いそうです◇
一度行ってみてください=3

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 3月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る