インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

2014年5月のアーカイブ

月末って…

  • 2014-05-29(木)23:14
  • 更新日:2014-05-29 23:14

月末って大変;;
請求書、売上管理、メニュー作成、なんやかんやと忙しい(◎-◎;)
ストレス発散に休みをとってもさ、翌日はまたまたどっさり仕事たまるから、またストレス〜
さあ、繰り返しを続けながら、何か違う変化を探していこ〜[OK]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

  • 2014-05-24(土)19:34
  • 更新日:2014-05-24 19:36

2014/ 5/24 13:02

上の姪の小学校最後の運動会[晴れ][走る人]=3
熱中症対策?なのか、秋から春になった運動会。今日は風も心地よく、日陰は気持ちよく、いい日でしたよ◇主役達は、大いにはしゃいでて、元気もらいました(^_^)
アナウンスで気付いたんだけど、太陽の回りにできた光の輪◇傘が二重に出来ていました◇大変珍しいんですって(^o^)
今日は見に行けて良かった♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

チビっとばかしの練習

  • 2014-05-22(木)21:18
  • 更新日:2014-05-22 21:18

木曜日は太極拳大好き?者の集まる練習会(^-^)
残り5分の練習で、シナプソロジーを披露&練習させてもらいました(^_^)
なかなかしゃべり方と間、が難しいし、できん〜と、言う人まで(^_^;みんな負けず嫌い?
でも、笑って練習に付き合ってくれたからよかった♪♪
やはり、実践あるのみね!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2日間講習会

  • 2014-05-18(日)20:31
  • 更新日:2014-05-18 20:50

2014/ 5/18 20:18

昨日は、久々のイントラさんとの再会と、イントラ養成コース受講とで、頭も体も全て緊張しっぱなしでした(x_x)やっぱ、現役さんは耀いてて、オーラ出てました◇素敵◇◇
自分はポツン気分でしたけど、この講習会、笑いっぱなしで楽しかったぁ(^o^)
職場の中で、こんなことを指導できたらなってことで受けたんだけど(私、厨房やろってね(^_^;)、全ての年齢対象にも使えて楽しめるのがすごくいい◇
いつか、これを体に完全習得し、お仕事としてやれることを目指します◇いつかは来る♪
介護のお仕事をされている方も来てて、なんか話してると勉強になりました(^_^)
これ→シナプソロジー
は、爽快感の向上にほんとなるわー◇
気になる方は、私がさせていただきますよ(^◇^)なーんて偉そうですが(^_^;
プラス思考で行けばよいよいー[OK]

趣味?

  • 2014-05-17(土)09:05
  • 更新日:2014-05-17 09:06

2014/ 5/17  9:01

ついに、フルーツゾンビ揃いました(^◇^)
対象年齢15歳以上のフィギュアですって♪♪
なんでかわかりませんが、こんなん大好きです♪
家中が、細かい置物で大変ですが(^_^;
かわいい(*_*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 5月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る