インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

2014年6月のアーカイブ

コテンパンに…

  • 2014-06-29(日)19:53
  • 更新日:2014-06-29 19:53

私は出来る!と天狗になっていたのかも。
エアロの動き癖がでてしまい、太極拳の自然な動きには力が入り、作って動いているようです。
機械的で、キレイなだけ。中から動いていない!ちがーう!!の連続でした、昨日の練習…

もう1週間で直すことはできないけど、意識だけはもち、動きないと!!
長い目で習得しましょう(^_^;
久々に落ちた日でした(^_^;
注意を受けるのはありがたいことです(*^-^*)

組み立て

  • 2014-06-28(土)10:19
  • 更新日:2014-06-28 10:20

2014/ 6/28  8:56 2014/ 6/28  8:56 2014/ 6/28 10:10 2014/ 6/28 10:11

待ちに待ったものがついに到着◇
組み立てるのが面倒。箱から出すのも面倒(^_^;
でも、欲しかったから、即組み立てちゃいました♪♪(簡単なだけ〜)
[雨]の日や、部屋干しに困っていたところに、[TV]で紹介してました◇
コンパクトに畳めて、コートかけになるし、広げたら物干し竿になるし(^_^)
自分へのご褒美です♪(主婦みたい…)
まあ、自分へのご褒美は、他にもたくさんありまして、主婦ではないよーなお金遣いしておりまする(^^;;
さあ、今日から早速使いますわよ◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

人の繋がり

  • 2014-06-25(水)21:14
  • 更新日:2014-06-25 21:14

何年ぶりでしょうか?
フェニックスプラザでお仕事をしていたときのメンバーさんとお会いし、久々のあのときの思出話に花が咲きました(^_^)
私にずっと会いたいと思ってくれていて、ひょんな繋がりでお会いできたのです◇ご夫妻で思っていてくれたなんて感激(*_*)きっとわたし、いい印象だったんでしょうね(^j^)
繋がりは大切ですね◇
温かい気持ちになりました[クローバー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

熱い眼差し

  • 2014-06-24(火)22:22
  • 更新日:2014-06-25 00:02

もう大会まで、何日しかない(x_x)練習不足で焦りが出て、機械的な動き(;_;)
それでも先生が熱く教えてくれるのです◇なんか超感動◇私のためにこんな熱心に(;_;)
上手く出来ないのが申し訳なくもあり、でも、その通りに動けるようになりたくもあり。
なんかなんか、すごく熱くなった私です[OK]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ワークショップ

  • 2014-06-22(日)22:58
  • 更新日:2014-06-22 23:06

2014/ 6/22 17:05

何年ぶりかの太極舞(*^-^*)M先生のが大好きなんです♪先生、私のこと覚えててくれて、下の名前で呼んでくれるから、めちゃ嬉しくテンションあがっちゃいました♪♪腰痛も気にならず〜(^◇^)
太極舞3を受けたのですが、これは日本人好みというか、やり易く楽しいというか(^_^) 太極拳と違い、かなりアップテンポで汗がでましたよ♪
これ、みんなに伝えたい!!伝える!!
来月も頑張ります◇

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 6月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る