インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年8月のアーカイブ

2014年8月のアーカイブ

ダンスと体力

  • 2014-08-30(土)17:04
  • 更新日:2014-08-30 19:20

若いと思ってても体は正直。
ズンバ、ヒップホップ、DWM等、やっぱり負担がかかる動きが多いかな(^_^;
エアロは持久力が回復すればイケる。もちろん、タイチー太極拳、太極舞もね。
長く地味にいくには、ほどほどが良い。そんな自分の体にびっくり(x_x)
まあ、体育大会で、時分はまだ走れる!と思っていたのに、足がもつれて転ぶ感じ?ににてるだろうか?なったことないけど(^_^;

秋に復活と思っていたけど、無理でした。
来期に向け、スケジュール、体力づくりしなおします。無理しないで楽しくみんなでできるように。
なかなか戻れないから、みんなに忘れられてるなぁ…(まだ戻る気か(^_^;)

24時間マラソンランナー

  • 2014-08-24(日)20:35
  • 更新日:2014-08-24 20:35

5月に知らされ、短時間で決意の城島さん。
101キロなんて(x_x)(x_x)(x_x)
私は、高校生のマラソン大会で五キロ走ったくらい(^_^;絶対無理。しんどいのに〜といつも思ってます…だから、マラソンしてる人は偉いなぁ◇と感心しちゃいます◇自分との闘い!これができたらきっと気持ち良いのでしょうね◇
私にはまだやる気スイッチが入りにくい…どうしたら(^_^;
[TV]をみて応援しよう!気持ちが動くように。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ついに夏!

  • 2014-08-20(水)17:00
  • 更新日:2014-08-20 18:03

私の中の夏を満喫しましたよ今日は[波][スノボ]=3
一年ぶりのウェイクボード[晴れ][波][スノボ]
なかなか天気と予定とが噛み合わず、ようやく今日できたのです◇しかも真夏のような暑さに穏やかな川[クローバー]ありがたや◇
かなり体力落ちてましたが、無事に滑れました(^_^)腕がタプタプぷよぷよだから、力がなく痛かったけど(^_^;
最高に楽しく、あぁよかった〜(-.-)
Kご夫妻にまたまた感謝です[クローバー]
貴重な一日をありがとうございました[晴れ]
あ、写真はまた次回[OK]

雨のお盆

  • 2014-08-17(日)20:33
  • 更新日:2014-08-17 20:33

二日連続の雨。結構体にこたえてます^^;湿度がイヤーな感じー

お休みをいただきましたが、アウトドアはできず、食べて、寝て、買い物して、また寝てって感じでした

明日から、また忙しくなりますよね!頭フル回転、下に戻さなきゃっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久々のドキドキ

  • 2014-08-15(金)20:45
  • 更新日:2014-08-16 00:18

めっちゃあせったーーーーーーーーーーーーーーーー。

何が?かというと、、、

ついさっき、仕事の大事なデータをパソコンでさわっていたら。

今日に限って、「これが消えたらまずいから、コピーしておこう」

と思って、デスクトップにコピーしようとしてたんです。

パソコンが得意でもないのに、まとめてコピーするにはどうしたらいいか?と

ちょこちょこさわっていたら悲劇が一番大切なデータが、消えたーーーーーーーーー

めちゃくちゃ焦り、テンパってるから探しても見つからない。。

1時間ほど、別のことをしながら、内心真っ青状態で身が入らない。。(でも用事は用事で楽しかった)

で、また職場に戻り、深呼吸してから、一からファイルからメールから何から何まで開いて探してたら、

「あったーーーーーーー」と、叫んじゃいました(一人で^^;)

まじ、久々に変なドキドキを味わいました。

なんか、ときめくドキドキならよかったんに~

はあ、ほっとしたのでよく寝れるぞ^^

ホーム > アーカイブ > 2014年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 8月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る