インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

2014年12月のアーカイブ

2014年

  • 2014-12-31(水)20:55
  • 更新日:2014-12-31 20:55

今年は、ほんとあっという間の一年でした。

この一年、エアロとは全く縁もなく時間もなく。。。(まあ、すこーシだけあったかな)

体も忘れかけているところです^^;

が、太極拳は頑張ったということでとりあえず納得。

2015は行動の年にしなくてはと思います。

昨日か、今朝の福井新聞のコラムに、福沢諭吉が「目標を立てても、結局遅くなる」てなことが書いてありました。

焦らず、一つこなしていきたいと思います。

来年もみなさん、健康のために動きましょうね^^

良いお年を!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今年の好い人

  • 2014-12-30(火)20:05
  • 更新日:2014-12-30 20:12

14199375191630.jpg

ニュースでは言っていたけれど、まさか、自分も羽生くんのファンになっちゃうとは(*^^*)
あの、子供っぽい笑顔、でも、真剣な眼差しに、しっかりした志。あの容姿。全てかわいく素敵!スケートがぴったり!何度演技を見ても飽きない、綺麗だなぁ。
なんか、私にも勇気をくれます。
これからも、応援しまーす(^ー^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

X’masウィーク

  • 2014-12-25(木)09:15
  • 更新日:2014-12-25 16:10

皆さんは、X’masイベントで良い汗流せてるんだろうな~

私は、外食の日々。体がおかしくなっちゃいそうです。動いてないから

12月は特にせわしいですね(゜▽゜*)あれもこれもしてない始末.上からは‥家族からは色々言われて気持ちだけ焦ります。

が、まだまだ私より大変な人は沢山いる。弱音をはくな~

良いことも沢山あるんだからね!

よし、これで落ち着いたわ(*^^*)1人トークで満足するなんて、楽チンざますわね(^^;;

さあ、良いX’masになるように、気持ちを高めてこー(^-^)v

お気に入り3

  • 2014-12-22(月)23:33
  • 更新日:2014-12-22 23:33

14192586493021.jpg

ついに写真を
のせれましたので、ドンドン載せちゃってます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お気に入り2

  • 2014-12-22(月)23:14
  • 更新日:2014-12-22 23:18

1419256925706.jpg 1419256885507.jpg

似合ってるよね~♪
二種類の使い方ができる!これは使えますルde_01_1012_p.gif

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 12月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る