インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

2015年4月のアーカイブ

今が旬

  • 2015-04-30(木)18:16
  • 更新日:2015-04-30 18:38

14303853943380.jpg 14303854079871.jpg

山菜採りなんてしたことないし、だから、山菜なんて口に入らないー。
でも、でも、でもでもでも、なぜか毎年いただけるんですー\(^o^)/超ウレピー\(^o^)/いただけることに感謝です。
早速、さくさく天ぷらを揚げました。私の味見は一口では終わらないのが、マズイ(^^;
あー美味しい!特にコシアブラ最高!
おっと、食べ過ぎたら、このあとのレッスンに響くから我慢。
さあ、汗かいてきましょうq(^-^q)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日もまた

  • 2015-04-29(水)23:32
  • 更新日:2015-04-29 23:39

14303179612320.jpg

焦りから、ガチャガチャに向かいました。ビレバンに急ぎ足で(^^;
あと三体。三回しました!が。。。また、ライチ君が出た。これで3つもライチだよー( ̄□ ̄;)!!でも、腐リンゴと、頭でっかちメロンは、ゲットq(^-^q)
あとひとーつ!レモンゾンビだけだー!急がねば!
しかし、なぜはまってしまったんだろう???
早くいかなきゃー

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

爽快!

  • 2015-04-29(水)23:25
  • 更新日:2015-04-29 23:31

14303174941040.jpg

久々の映画館!はらはらドキドキ楽しみました(^-^)私って男っぽいんやろかいな?
面白ー\(^o^)/
これ、左から3番目のポール・ウオーカーさん。2013年に交通事故で亡くなってたんです(T_T)アクション大好きだったのに、遺作作品だなんてー。。。私と同じ歳。若すぎる死。
映画の最後に、シリーズ最初からの映像が出て、寂しくなりましたが。どれだけの人が知っていて見ていたのかなぁ。
映像は永遠です。また、じっくりは観直そう。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

マニアックすぎな私?

  • 2015-04-27(月)23:10
  • 更新日:2015-04-27 23:18

14301438133160.jpg 14301438268061.jpg

第二弾がでたと子供から聞きつけ、すぐに走りました、プラントのガチャガチャコーナーに(^^;
1000円だけね、って言って、まわしてもらうと。。。
同じのが二個も出てきてしまった( ̄□ ̄;)!!欲しいのはなかなか手に入らないっす。
あと三個、ガチャガチャが、なくなる前に手にいれなければー(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

やっぱりなこと

  • 2015-04-27(月)10:12
  • 更新日:2015-04-27 10:12

前歯の隙間が茶色くて、「もしや虫歯?」と不安になり、歯科に行ったところ、「よごれですね。」と(゜▽゜*)
歯磨きできてないってことー( ̄□ ̄;)!!
いやいや、昔の虫歯を治療して、詰めた石灰見たいのが汚れているのと、歯垢が溜まってたみたい(゜▽゜*)
何年も来てなかったからなぁ。
で、しばらく通ってます、ついでに虫歯もないかチェックも兼ねて。
一番最初は、歯石取り。初体験談!あれって、超痛いんですね!Σ(×_×;)!上下を二回に分けてしてもらい、また、予約で何回か行ってます。もちろん、小さな虫歯のために。やっぱりあるんすわー。チョコばっかりたべてるからかな?
でね、やっぱりなーと思ったことがね、
治療中に、寝てしまうってこと。(^^;
少しは痛いんだけど、キーンて、削ってる音がなくなると、寝ちゃうみたいで。何回も、「はい、口を閉じないで」と。
あーやっぱ、眠り病は遺伝なんやなぁ。歯医者で寝るなんてある?自分ですごかった(^^;
歯間ブラシはいいみたいだから、買いにいきまーす。
皆さんも、今のうちですぞ、年を取ってからでは、固いものも食べれず、刻み食にならないめにも、早めのケアー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 4月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る