インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

2015年6月のアーカイブ

陳式太極拳講習会

  • 2015-06-28(日)17:16
  • 更新日:2015-06-28 17:24

今朝の福井市は避難訓練だったんですね。エリアメールが来たのでビックリしました。
さて、一日講習会でした。
陳式とは、簡単に言うと、複雑な太極拳?簡単すぎ(^-^;
太極拳の源流です!
まあ、難しいのに間違いない。なぜ、こんなものにはまってしまったのかは全くわからないんだけど、面白いです。
まあ、まだまだ動きを覚えてる段階ですけど(*^^*)
奈良から来ていただいて教えてもらいました。先生の見てると、楽~に動いて見えるのに力強くカッコエエんですわ( ☆∀☆)
太極拳、下半身、コアに効くから足はガクガクです。。。
スローであって、素早い蹴り、動作。強弱がつけれたら、カッコ良くみえるんやろなー。
まだまだ、先は長ーい。反復練習あるのみやな。
一日、ハードでした(^^)v
明日は筋肉痛だなぁ…

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

詐欺っぽい?

  • 2015-06-26(金)21:47
  • 更新日:2015-06-26 21:47

コメントいただいて思った。。。あれからもう5年も経ったんだぁ(*_*)
ブログの写真。3○歳ん時ヽ(・∀・)ノ
ちいとばかし若すぎるやろ!まあ、5年前も今も、おんなじアラフォーには間違いないしー!けど、写真、詐欺やー !Σ( ̄□ ̄;)(上司からはそう言われてます(^-^;)
まあ、今は、女らしゅうなったってことで(o^-^o)
今を知りたい人は、東山にゴー\(^o^)/お待ちしています!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久々の再会

  • 2015-06-25(木)23:50
  • 更新日:2015-06-25 23:50

今日は一日、久々の再会Dayでした\(^o^)/
久々のお茶会仲間に会えた、久々のイントラさんとお話できた、久々のメンバーさんが来てくれた!
こういうの、いいです(*^^*)
皆さん、全く変わってなくて、笑顔が素敵でした(^-^)
今日もレッスン、よかったし、今夜の麦茶は、格別なお味ですー(^o^)
お酒じゃないのかーい(^-^;

若いっていいな~

  • 2015-06-24(水)23:25
  • 更新日:2015-06-24 23:25

「若いうちにいっぱい負ければいい。いつかは勝つさ!」
お見合い大作戦番組で佐藤B作さんが言ってた。
カッコええこというなぁー(^^)
この番組みてると、度胸あるなぁって思う。必死なんやなって。すばらしい!
私はないなぁ(^-^;恥ずかしい(^-^;

お日さま

  • 2015-06-22(月)06:43
  • 更新日:2015-06-22 06:43

おはようございます❗今朝は明るい日差しで目覚め、気持ちいいでーす(^o^)

ストレッチで体を覚まして、一日ガンバロ!今日は忙しいザマスー

では、充実した一日を\(^_^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 6月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る