インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年10月のアーカイブ

2015年10月のアーカイブ

お知らせ

  • 2015-10-31(土)20:58
  • 更新日:2015-10-31 20:59

11月の東山レッスン

★11/15(日)10:30~11:20 サンデーエアロ(初級)

 定員25名

お待ちしています!

それと早いお知らせですが、、、

12月、1月はサンデーエアロ、チハルンはお休みさせていただきます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハロウィン

  • 2015-10-30(金)22:25
  • 更新日:2015-10-30 22:25

都会も仮装だらけー(*_*)
私みたいな普通の人との温度差が半端なく空きすぎてますヘ(゜ο°;)ノ
いつからこんなにすごくなったの?人って仮装好き?まあ、いつもの自分から離れてみたいのかな?刺激を求めてる?
バレンタインの時より、経済効果は大きいとのこと。
すごすぎるわ、仮装の皆さん(^o^;)すばらしいー!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

内祝

  • 2015-10-30(金)16:27
  • 更新日:2015-10-30 16:28

14461900518090.jpg

建前も無事に終わり、瓦もついて少しずつ出来ているー。
まあ、家のキッチン風呂と、小部屋を作っているだけなんだけど、なんやらご近所さんが、祝いを持ってきてくれるもんだから、大袈裟にー(*_*)
田舎ってこんなもんなんでしょうか?
なので、祝い返しのお買い物。待ちのあいだ、お茶菓子の気遣いがありがたやー(^^)
大変だな、田舎は(^^;
でも、田舎はいいけどね、広いしのんびりだからー(^^)
ではまた!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

寒いと。

  • 2015-10-30(金)09:42
  • 更新日:2015-10-30 09:42

昨日も寒い中、レッスンに来てくださりありがとうございました\(^o^)/
寒いと、東山のスタジオは
超ひんやり(  ̄▽ ̄)まあ、ウォーミングアップしたら、温かくなるんだけれど。
次に、
床が滑ることー。皆さんの熱気と湿気でだんだん、滑ってくるから走れない、飛べない(  ̄▽ ̄)
お悩みの季節です。。
でも、昨日は、沢山の方がうまいことやってくれてたからありがたかったです(*^^*)
またのお越しをおまちしてます(^^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

建前

  • 2015-10-27(火)08:45
  • 更新日:2015-10-27 08:48

14459031439920.jpg

お天気に恵まれ、ホッとしたスタートです!
ワクワクー
怪我のないように。
大工さんはかっこいいですなぁ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 10月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る